ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

希望とゆう名の顔★

 20, 2012 22:16




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ビションファンのみなさま、私こんなにかわいいビションちゃんが表紙のカレンダーを
みつけました!!




しかも、売り物ではないようです・・・









こちらです







0119002.jpg


かわいいですよね

モデルさんなのかな??

ブログやっている方のビションちゃんなのかな~??

どなたか御存じのかたいらっしゃいませんか




0119003.jpg


実は表紙だけいただいたんんです!!

だってビションちゃんだも~ん

飾っちゃいます




0119004.jpg

ティ「でへへティもにこっとしてモデルさんしたいでしゅ~



0119005.jpg

ティ「まじめなお顔でしゅ



0119006.jpg

ティ「希望とゆう名の顔もできるでしゅ




いろいろできんのねティアラさん

どなたかうちのティアラさんをスカウトしてください(笑)



そういえば以前グリーンスティックを買ったのですが・・・
ちこティにあげるの忘れていて(>_<)


遂に与えてみました!!

(また頭だけの生き物になってます・・・)






0119010.jpg

ティ「うんめ~でしゅ~」(訳。おいしい)


0119012.jpg

ティ「頭だけの生き物でしゅから、手はつかえましぇ~ん



01119011.jpg


ティ「うまうま~サイコ~


といいつつ、最後まで食べず・・・途中放棄していました。

結局半分ぐらいしか食べませんでした

ちこも、かみかみしてばらばらにして、終わりでした

なんじゃ!!ちこティめ!!

結局食べ慣れているおやつがいいらしいです。

先日ニュージーランド製のビーフジャーキー買ってあげてら
まんまと、ちこティともに食べなかったし・・・

いいんです・・・みるちゃんに食べてもらうんです(>_<)




私の今日のランチです


0120002.jpg

昨日のチキンシチューをベーグルで食べました!!
コストコのベーグルです

なかなかの美味しさですね!!



明日とってもかわいい子ちゃんご予約入りました~

皆様ご存じのあの子たちで~す

楽しみだな~うきうきわくわく







ちこティのお鼻にぽちっと応援くだしゃい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「くんくんくん・・・かなり美味しいそうな香りでしゅね



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「くんくんくん・・・人間の食べものに興味しんしんでち


犬用のビーフジャーキー・・・そんなに魅力ないかな~??

COMMENT - 6

Sat
2012.01.21
00:09

ショコリーゼ #-

URL

No title

ビションカレンダーといい・・・

頭だけの生き物といい・・・

美味しそうなご飯といい・・・

本日のブログの充実した内容ですねi-237

極めつけは・・・あの可愛い子チャン達のご来店予告ぅi-233

希望という名の顔したティアラチャンi-221
明日の夜ごはんの希望は何ですか?i-278

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.21
07:34

COCOママ #-

URL

No title

ティちゃんの希望という名のお顔、人間が入ってるみたいですーi-237

ビションのものは希少だから見つけたら即Getしたくなりますよね。
そして、まだ世界は狭いからどこの子だろう?なんて思ったら
追跡も可。繋がってますよね!

お顔だけで器用に食べてるティちゃん、楽しそうですね♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.21
08:32

PENSUKE #-

URL

No title

表紙のビションちゃんお目目がクリクリで可愛いですね。v-10
親子なんでしょうか?ママの隣にいるパピーちゃんがママのお顔を見ている姿がとっても可愛くて堪りませんわ〜。e-266
ティちゃん、可愛いし笑顔も良いからモデル犬にはばっちりなのにね。そのうちお声がかかるのではと私は本気で思ってますよ。i-236

ティちゃんほんとだ、頭だけの生き物になってる(笑)
ランチ美味しそうです。トマトのチキンシチュー次の日はまた味がしみ込んでいて美味しいですよね。
Costcoのベーグルはもっちりして美味しいですよね。前はよく買ってました。今はフランスパンを買うことが多いかも。パン大好き♡
でもベーグル見たらベーグル食べたくなっちゃいました。
可愛い子ちゃん達の予約。。。もう誰だかわかましたよ。またまたご対面嬉しいですね。ティちゃんもきっと喜ぶでしょうね。e-257
私も記事楽しみにしてま〜す。♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.21
23:16

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

え~そうですか??充実してますか!!
なんかネタ?があまり無いのが現実です…汗

でもあのかわい子ちゃん達のご来店予告は
充実してるかも~!!

なんか希望って顔してますよねv-10

ティ「夜はもちろんお肉がいいでしゅv-16


Edit | Reply | 
Sat
2012.01.21
23:19

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

希望とゆう名の顔・・・見返しました・・・
ホント人間はいってるみたい(>_<)

いつから顔芸が上手になったのでしょうか。

カレンダーの子とってもかわいいですよね。
だれか知ってる方いないかな~??
と思ったんですが・・・

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.21
23:25

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

v-351とってもかわいいビションちゃんですよね!!
子犬ちゃんもかわいいし・・・
どなたか知ってる方いませんか~??

ティアラもモデルさんできるかなv-352
でも、どよよんになったら絶対だめなので・・・・汗
どよよんでも気分を盛りあげることの可能なカメラマン
の方なら!!

ランチとっても美味しかったです~
PENSUKEさんのおかげです。
コストコのベーグルはいただきもので、いっぱいいただいたので
冷凍しておいたものです。
焼いてたべたらもちもちでかりかりでおいしい~v-353

かわいこちゃんたち・・・むふふ(●^o^●)
無事お帰りになりましたv-351
とってもかわいいこちゃんで・・・癒されましたv-290


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

