ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マイクロバブルシャワーヘッド効果★

 18, 2012 22:26

ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



昨日のマイクロバブルのつづきで~す

マイクロバブルず~っと欲しかったので、うきうきしております!!



0117023.jpg

ティ「あにょ~そろそろブロー終わりではないでしょうかでしゅ??」


いつもティさんはわたしの
「よし!!終わり!!」っという言葉を待っているのです。

よし!!と言った瞬間飛びついてくるんで~す


0117024.jpg

かなり満足な仕上がりです


0117025.jpg

注・・・ちこちんが眠りから覚めたようです


0117029.jpg

ティ「ねえねえティがんばったんだから、おやつくれ~でしゅ


おねだりティアラさん


0117032.jpg

お顔は完璧おにぎりだね~

似合っているとは思うんですけど。

昔真ん丸で、いまいち似合ってなかった記憶が・・・



0117033.jpg

ティ「ティはおにぎりでもなんでもいいでしゅよ~!!}

もう少し伸びたらカットしようね。


ティ「ティは疲れたので、おこたでねんねしましゅ~


0117036.jpg

ちこ「ティはいい子でち・・・ちこちんが寝かしつけるでち。」


さすが眠りの神だね





0117037.jpg

ちこ「どおでちか??ティちゃん・・・寝たでちか??」


ティ「よけい寝れないわ


0117038.jpg



0117040.jpg


0117043.jpg

夫に張り付くちこティです

めずらし~



まとめ。

シャワーヘッドの変え・・・シャンプー、リンス、ディタングラー、とすべて
妥協せずに良い物を使った結果、
とても納得に行く仕上りとなりました

コームのスムーズな通り具合も最高です。
アンダーコートのボリュームもすごい。


今後の課題は、私のカットと、ティアラの皮膚の管理でしょうか・・・


がんばろ


そういえばマイクロバブルシャワーヘッドでお湯をためてマイクロバブルバスも
できるんですよ!!
今度やってみよ



密かに楽しんでいるミニちこティ劇場↓↓↓二夜連続!!

ちこティ劇場にぽちっと応援してくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「洗面器のほうが重かったでち





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「血の海にならなくて良かったでしゅ



COMMENT - 10

Thu
2012.01.19
00:54

COCOママ #-

URL

No title

ちこちゃん、だからひっくり返らなかったんですね(笑)

ティちゃま、すごくもっふり、ホイップクリームで出来てるみたいv-10
触ってみたいです!!

去年の夏、お友達のわんの家のプールに招待されましたが、
その時はマイクロバブルプールでした。
ママさんがマイクロバブルヘッドを使って水を溜めてくれたのです。

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.19
01:52

ショコリーゼ #-

URL

No title

私個人的な意見ですが・・・

まん丸よりオニギリ派ですi-175

シャワーヘッドよかったみたいですねっi-189
やっぱりイイものは買うべしですねi-234

ちこチャンもティアラチャンも・・・よかったね~i-237

ミニちこティ劇場・・・私も密かに楽しんでましたよぉ~i-278i-178

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.19
10:05

PENSUKE #-

URL

No title

ティちゃん、マイクロバブルシャワーでふっわふわになりましたね。
そう言えば先月ペニーもトリミングサロンでマイクロバスに初挑戦しました。
ペニーが気持ちよくリラックスできるかなって思いお願いしたのですが素人の私にはあまり違いが分からなかったかな?!
でもいつもより綺麗になっていたような気はしました。
ティちゃんは私もおにぎり型が私も似合っているような気がしますね。e-349見慣れちゃったせいかもありますが、やはりその子にあったスタイルってあるんでしょうね。
下半身おこたに入りながら上目使いしてるティちゃん可愛い。e-343家の子もよくその顔しますよ。(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.19
11:37

norimama #MJXSOd5o

URL

No title

マイクロバブルシャワーヘッド、気になっていたのです。
ワンコだけではなく、人間にも良いと聞いていたので。
クレアは、脂性なので、毎回マイクロバブルでお願いしています。
今度のシャンプーは、オゾンシャワーというものを試してみます。

うちの付け替えたいけど、去年節水型のシャワーヘッドに変えて、節水節水と叫んでいるからなあ、どうしようかなあ・・・。

ダルちゃん、テキサスに決まっちゃった。札幌にいても、当然、一度も生ダルちゃんに会ったことありません。
あ、うちの母は、偶然会ったのです。「お母さん、ダルちゃんの腰くらいしかなかった。でも、お父さんのほうが格好良かった」ですって・・・。
お父様の仕事関係でダルも一緒だったみたいです。
活躍を札幌からお祈りしま~す!

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.19
14:00

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

ティアラちゃんのコートの調子が絶好調で
私までウキウキしてきちゃいました。

これからは毎週おうちでマイクロバブルのお風呂で
ゆきがティアラちゃんのことを
羨ましがってますぅ。

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.19
22:25

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

はい!!ちこは大丈夫です・・・

ティはそんなに毛量多くないので、多く見せている
だけで・・・汗
貧毛なんです~v-12

マイクロバブルは最高ですよ!!
お家シャンプーで使ったら、絶対ドライが楽になるはずです!!

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.19
22:32

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

シュウマイ君も立派なおにぎりですものねv-10
おにぎりかわいいですよね!!

シャワーヘッド良いですよv-238
気持もいいみたいですしね(^○^)
欲しいと思ったものは結局買ってしまうんです・・・

ミニちこティ劇場楽しんでくださってうれしいなv-238

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.19
22:41

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

サロンでさんざんマイクロバブル使っていたので良さは
お墨付きです!!
普通の水と全然違います。
サラサラな仕上りですv-10

やはりティはこのスタイルがあっているのかな??
少しずつ、形変えようかなんて思ってます。

ティのおこたスタイルはホント人間のようです・・・
ちこにのしかかられて、上目遣いしちゃってv-530

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.19
22:48

ちこティママ #-

URL

No title

norimamaさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

マイクロバブルシャワーヘッドも節水だと思います。
そして、シャンプーの落ちが早いですし
乾きも早くなるので時短にもなります。
もちろん肌にもいいですし。
シャンプーもあまり使わなくても汚れが落ちます。

まあ、多少普通のシャワーヘッドにくらべると割高ですが
いい仕事しますよ!!

ダルちゃん!!今日のニュースはダルちゃん一色
ですねv-10
めっちゃ背高くて顔ちっさいですよね!!
札幌からスター誕生ですねv-10

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.19
22:53

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

は~い!!今のところ仕上りに満足しています。
でも・・・ずーっと続くかはわかりません・・・
何度も同じメニューで仕上げていると、少しずつ
何かが変わって行ったりすることもあるので。

マイクロバブルシャワーヘッドは大満足です(^○^)

Winkleさんもぜひ導入されては??
泥汚れの落ちもかなりいいですよ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

