ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マイクロバブルシャワーヘッドでしゅ(>_<)

 17, 2012 22:26


ちこっとティアラにご訪問いただきましてありがとうございます



今日はですね・・・うふっ

またお買いものネタです…汗


今日届いたもの・・・それは!!


マイクロバブルシャワーヘッド~

前から欲しいアイテムだったので~す



0117001.jpg

ちこ「またなんか買ったにたいでちよ・・・

ティ「いろいろ買ってばかりでしゅね・・・ティたちのおやついっぱい買えばいいのにでしゅ


0117002.jpg

マイクロバブルの良さはもう十分わかっています。

普通の水とはぜんぜん仕上りが違います。

シャワーもとっても気持ちいい当たりなんです。

わんちゃんにもお勧めしてますね!!


実は、ドッグバスにつけた水栓金具とシャワーヘッドが特別なものらしく・・・
シャワーヘッドの交換ができないタイプなんです…汗
できないことはないかもしれないけど・・・
部品とか必要で素人にはさっぱり\(◎o◎)/!
それで今まで買えずにいました。


そこで・・・どうしても欲しいので。
ちこティ家の2Fシャワールームに設置してみました!!

シャワールームはすぐに交換できるタイプなので。早速この方でまずは


0117003.jpg

ちこ「はれれれ~マイクロバブルであったかでち


0117004.jpg


0117005.jpg

ちこ「背中流してくださいでち~


さすがマイクロバブルシャワーヘッド・・・
いい仕事してますね


それから、もうお一方。

せっかくなのでお散歩ちょっとさせてからシャンプーすることにしました。


0117010.jpg

ティ「とりさ~ん逃げないで~~~


0117013.jpg

ティ「いつかとりさんとデートしたいでしゅ~とりさ~ん待ってでしゅよ~

かなわぬ恋です・・・


0117016.jpg

ティ「とりさん・・・ティのお家はここでしゅよ~


0117019.jpg

ティ「ちこティ家であそぼうでしゅ~




0117021.jpg


ティ「。。。。。。。。。。


ちこと同じくシャワールームに連行され、入浴しました~!!

マイクロバブル効果と、新しいお手入れアイテム効果でGOODな仕上がりでした

また後日、仕上がり具合UPいたします。



シャワーヘッドはこの後バスルームへ移動しまして、今晩家族が使う予定です。

ちこティのために買ったのか??人間のためにかったのか??
良くわからないですが・・・

ドッグバスにつけないと意味ないので、何とかしてつけたいと思っています。



ちこちんの入浴スタイルにぽちっと!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「想像してくださいでち・・・洗面器ひっくりかえりそうでち・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「想像したでしゅ・・・血を見そうでしゅね















COMMENT - 12

Tue
2012.01.17
23:02

ショコリーゼ #-

URL

No title

おっi-233

自宅でマイクロバブルとは・・・贅沢な気分ですね~i-175

シュウマイも明後日、もらったお年玉で
また、マイクロバブルバスに入りにいくよぉぉ~i-189

やっぱり、汚れの落ち方が全然違うってか
すっごくキレイになるような気がします・・・・

ちこチャンもティアラチャンも、お家にプロのママがいて
最高の設備があって・・本当に幸せだね~i-237

いつか、とりさんとデートできるといいね~i-274

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
00:27

COCOママ #-

URL

No title

ちこちゃんの入浴姿、あの背中超超可愛いです~v-10

ちこちゃんもティちゃんもうっとりしてますね。
気持ちいいんでしょうね。

人間が使うとどうなるんでしょうね。
私も毛穴の汚れをピカピカにしてみたいですv-389

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
05:43

Pensuke #-

URL

No title

マイクロバブルシャワーヘッド良さそうですね。v-10
汚れも綺麗に落ちそうだし、マッサージ効果もあって毛にも肌にもいいんでしょうね。
2階のシャワールームからバスルームへ移動したのが分かる気がします。
もちろんペニーにも使ってあげたいですが私自身も良さを確かめたくなっちゃいますからね。(で、どうでした?)
上手くドッグバスに付けられればよいですが。。ヘッドを変えられないという事なのでもう一つ追加で水道管というか線?(私も素人でよくわかりませんが)を設置しないと駄目なのかな?

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
11:23

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

うふっi-175ティちゃんもトリさんが
好きなのですね~i-237
うちのコールもトリさんと遊びたくて
フニャフニャ言いながら追いかけようとしますよ~i-179

マイクロバブルはジャスがお世話になっている
セルフシャンプーのお店で使わせてもらっていますが
素人の私でも仕上がりの感じが違うのがわかりますv-218
ご家庭でも使えるヘッドがあるなんていいですね~i-184
あと・・・ちこちゃん・・・
洗面器ごとひっくり返らなかったかなぁi-229

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
13:57

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

お家でマイクロバブルバスとは贅沢ですね。

マイクロバブルバスを英語で検索したところ
ハワイならマイクロバブルバスをやってるところが
いくつかありましたよ。
(さすが 日本人が多いだけのことはありますね。)

私もハワイに住んでいたら
ゆきをマイクロバブルバスをやってるサロンに
絶対に連れていくのになぁ...。

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
15:54

マロミー #-

URL

No title

ティちゃんも鳥さんが好きなのねv-10
ミスケちゃんも大好きなのよv-8
でも、見つけてキュンキュン言いながら追いかけるから、
鳥さんがビックリして飛び立ってしまいます~
叶わぬ恋ですね☆

マイクロバブルいいな~!!!
うちも欲しいですv-22
ちこティちゃん肌もコートの調子も絶好調ね♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
22:35

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこティ用品には全く何も気にせず買ってしまう
わたし・・・(>_<)
でもすごくいいので皆さんにもおすすめです!!
シュウマイ君も入浴行くのね~v-48

そう。汚れ落ちがぜんぜん違うんです。
もう普通の水には戻れなくなります。

ちこティのためだけではもったいないです!
シュウマイ君もいつかちこティ家に来て来てv-10


Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
22:38

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

このシャワーヘッドは人間用です。
凄く水の粒子が細かくなるので、お肌にとっても
やさしいですし、お水だけで汚れをある程度落とせます。
毛穴の油分もおちると思います。

ぜひお試しくださ~い!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
22:44

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

いいですよ!!マイクロバブルシャワーヘッドv-10
かなり汚れが落ちます。
シャンプーだけではなかなか落とせない毛穴の汚れ
まできれいになります。
乾かす時間もかなり短縮されるんです。
人間にもかなり効果はあると思います。
当たりは優しくて、シャンプーの落ちが早いなどなど
間違いなくいいと思います。
今日なんとか、ドッグバスにつけられることが判明しました!!
部品買わないといけないんですけどね!


Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
22:48

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちゅんちゅんさんがだ~い好きで・・・
追いかけてます・・・いつも。
コールくんも好きでしたねv-10
今度ペットショップにでも連れて行って見せて
あげようかしら(^○^)

マイクロバブルシャワーヘッド・・・なかなかいいですよ!!
シャワーヘッドだけならそんなに高くないですし。

ちこちんは大丈夫です!!
洗面器のほうが重かったらしいです\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
22:55

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

アメリカにはマイクロバブルバスはないのですね・・・
残念です~(>_<)
帰国のさいには是非体験してみては??
ちこティ家はいつでもWELCOMEですよ(^○^)

マイクロバブルにマイナスイオン・・・
もう必須アイテムですv-10

アメリカに進出しないのかしら・・・??
不思議です。



Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
22:59

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ミスケちゃんも鳥さんすきなんだ!!
かわいいね~v-238

ティはねこさんも大好きですv-10
ねこさんもかなわぬ恋なのですv-239

マイクロバブルはとてもいいですよv-48
汚れが毛穴の奥から取れて、
仕上りがサラふわ~倍増です!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

