ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

念願のビションフリーゼグッズ届きました(^○^)

 16, 2012 22:33


ちこっとティアラにご訪問いただきありがとうございます。





ひゃっほ~今日は、午前中にオーダーしていたビショングッズ
が届きました~

うれしくてうれしくてテンションUPのちこティママちゃんです





0116009_20120116215556.jpg

かわいいでしょ~



0116010_20120116215555.jpg

TIARAってネーム入りのフードボウル


0116005_20120116215554.jpg

こちらはマグカップ

0116011_20120116215553.jpg

ケーキ皿です。「T」ってイニシャル入り


0116014_20120116215554.jpg


なんてかわいいのでしょう!!!!

メッセージカードです



0116001_20120116215553.jpg

あ~癒されるわ~。
たのしくっていつまでも眺めていたい・・・そんな感じです

小さい丸いのは、マグネットです

ちこティ家の家宝となりました

大切に大切にしたいと思います(^○^)



comomoさん・・・本当にありがとうございました

これからも是非かわいいグッズ楽しみにしています!!


興味のあるかたは、是非!!

かわいいビショングッズオーダーできますよ!!


comomo日記



1223059.jpg


ティ「comomoさんありがとうございましゅ
   ティのフードボウル・・・ママがもったいなくって、使えない
   っていってましゅ
   ティアラって、書いているし・・・
   ティのだと思うでしゅけど・・・
   
   ママが笑顔になるので、また何か作ってくだしゃいね








ぽちっと応援おねがいします

 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「笑顔になると、気分いいでしゅね




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「みんなでにっこにこでち~



COMMENT - 12

Mon
2012.01.16
23:24

ショコリーゼ #-

URL

No title

スゲーぇぇi-237可愛いぃ~i-233

こりゃぁ~もったいなくて使えないかもi-175

ビショングッズってあんまり市販されてないから
こういうのテンション上がっちゃいますよね~i-189

そして・・・・浪費しちゃうんですよね~i-229

でも、可愛いからしょうがないっっi-234



Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
05:55

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

おっ ビショングッズがまた増えましたねe-287

これと全く同じビションのデザインのグッズを
時々アメリカでも見かけま~す。
(いつも陶器のグッズにこのデザインが使われています。)

すごく可愛いからいつか買おうかなぁ...と思ってましたが
日本に住んでいるちこティママさんに
先を越されちゃたよぉi-282

comomo さんのブログには以前
別のサイト経由で訪問したことがありました。

comomo さんちのビションちゃんは
ゆきの遠縁だと思います。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
10:17

norimama #MJXSOd5o

URL

No title

私も、届きましたよ!
ねー、すごく可愛いですよね。うれしくて、うれしくて、ずっと見ていました。
クレアも、フードボールをお願いしましたが、使えません、可愛すぎて。だから、飾っておくことにしました。
ティちゃんも、使ってもらえないのかな。
この作品を見ているだけで、癒されます。
「じゃ、使って下さい」byクレア。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
10:48

PENSUKE #-

URL

No title

ビショングッツ増えましたね!
可愛いなぁ、お洒落で品のあるのがまたいいです。e-266
一度comomoさんのサイトへ行き可愛いな〜と思ってましたが、今日ちこてぃママの記事読んで私も欲しくなってしまいました。
デザインとか色とかも素敵ですよね。名前が入れられるのも魅力的。
テンションめちゃくちゃ上がるのが分かります。
あ〜本当に欲しくなっちゃった。
またサイトへ行ってみよう。e-343

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
14:00

comomo* #halAVcVc

URL

No title

わーい!
とっても素敵にご紹介くださってありがとうございます^^
ティアラちゃんにも喜んでもらえて嬉しいです^^(笑顔が素敵~♪)

九州の端っこに住んでいるビションですが、こうやって同じビションのお友達が少しずつ増えていって、とても嬉しいです。
今も少しずつ制作中ですので、またご紹介できたらと思っています^^


ぜひぜひ使ってくださいね~(笑)!うふ。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
19:38

COCOママ #-

URL

No title

私もあの紹介ブログ見たんです。

ネーム入りで高級感もあっていいですよねー。

COCOはテレビはもちろん、カレンダー、ぬいぐるみ、本などの
犬に反応して吠えちゃうんです。
だからフードボウルにビションが描いてあるのはどうかなと
注文見送りました。

でも、こんなに可愛いのだったらCOCO用ではなく、私用に
買えばよかったです。

最後のティさま大迫力の可愛らしさですv-10

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
22:42

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

かわいいでしょ~(●^o^●)
超気にいりましたよ!!うきうきわくわくですv-10

ほんと。何で売ってないのかわかんない??
ってぐらい無いですよね~!

そうそうそして浪費・・・今日もネットで浪費してるし(>_<)


Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
22:47

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

アメリカはさすがビション先進国ですね(^○^)
いいな~アメリカv-506

ビショングッズって見つけてもやたらと高かったり
して手が出せないものが多いように感じます。
中国の刺繍とか。

でもcomomoさんのグッズは良心的な値段なので
購入できました!!

年末頑張った??自分とティアラにご褒美です。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
22:50

ちこティママ #-

URL

No title

norimamaさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

norimamaさんにご紹介していただいたおかげで
購入することができました(^○^)
ありがとうございます!!

おそろいですね。うれしいな~!!
ホントもったいなくて使えないかもです・・・

クレアちゃんもティアラももう少ししたら使えるかな??

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
22:54

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

とってもかわいいです~!!
品がよろしくって❤うふふ^^にやけちゃうほどかわいいわ!!

金色の水玉(小さい)がとてもおしゃれです。
ビションちゃんもかわいいし。
笑顔でうきうき気分になりました!!

ペニーちゃんもぜひお揃いにしましょうよ(^○^)

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
23:00

ちこティママ #-

URL

No title

comomo* さんへ

ご訪問ありがとうございますm(__)m

ちこティ家にはもったいないほど素敵なビション
グッズv-238です!!

もっと素敵に写真撮りたかったのですが・・・
なにせ、コンデジしかもっていないど素人なので
こんな感じが精一杯でした。

私も、comomo*さんとこうして知り合えて光栄に思って
います。
今後ともよろしくお願いしま~すm(__)m

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
23:06

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

COCOちゃん・・・犬とあれば吠えちゃうのですか~!!
まさか、お皿のビションにも!?
ママさん用で買えばいいですよ~。
マグカップとかケーキ皿とか・・・

ちこティ家ではしばらく飾っておくつもりです(^○^)

ティは絶好調だと良い写真撮れるんですが
最近はいまいちだめなんですよ(>_<)
ノリが悪いんです・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

