ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこちんと姉妹になれてよかったでしゅ~(●^o^●)

 15, 2012 22:37

本日もお忙しい中ちこっとティアラにご訪問いただきましてありがとうございます



今日はお仕事DAYで、特にこれと言って何も写真撮らなかったので
ちょっと前の写真をUPいたします~!!


先日、らんりんと遊んだときの楽しさMAXのちこちん


0107040.jpg

ちこ「わ~いわ~い楽しいでち~


とここで、タイムスリップ

2007年11月...

P1010909.jpg


ちこ「こりゃ・・・そこの白いちびっこそのゴムちこのでち!!」

ティ「ちびっこって。ちこちゃんの方がちびっこでしゅ
   このオレンジゴムはティのものでしゅ


P1010911.jpg

ティ「大きくなったら、もっふもふのビションになるんでしゅ


それから約四年・・・

私と共に成長したティアラさん。

IMG_2428.jpg


ティ「これからも、ちこちんと仲良くしていくでしゅ~
   だって。ティがあんなに小さいころから、優しく遊んでくれたでしゅ
   いつの間にか、ティより小っちゃくなっちゃったけど・・・
   3.11の時もちこティで耐え抜いたんでしゅから
   ちわわとビションで全然違う犬種でしゅけど・・・
   ちこちんと姉妹になれてよかったでしゅ






そんなちこティにぽちっと応援してください 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「むっふ~。ティのお鼻ぽちっとしようよ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「ちこちんのお鼻でもぽちできるでち~

COMMENT - 6

Mon
2012.01.16
07:48

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

ティアラちゃんはパピーの時代から
美人さんだったのねi-233

ティアラちゃんの
「もっふもふのビションになる」って夢は
見事成就しましたねi-234

かつては自分と同じサイズだった妹が
すっかり大きく立派になっちゃたから
ちこちゃんもビックリしちゃったかな?!i-237

でも妹よりも小っちゃいちこちゃんだけど
やっぱりちこちゃんの貫禄と存在感は
ティアラちゃんに負けてないですi-235

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.16
09:03

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

きゃあ~v-10生後3カ月ぐらいの
ティちゃん、めちゃくちゃきゃわいいですぅi-233
おメメのちょっとだけ白目が出た感じが
とってもナイスi-185
うちはだいぶ前にブログにアップしたのですが
ジャスのパピー時代は「プッi-203」って
噴いちゃうほどおブスだったんですよ~i-229
コールはおかげさまでかわいかったのですが(→親バカで
スミマセンi-201

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.16
16:10

PENSUKE #-

URL

No title

ティちゃん、今も可愛いけどパピーの頃のとろけちゃいそうな可愛さ 堪りません。アプリコットが少し入ってたんですね。ペニーは耳の毛にアプリコット系の色が入っていましたがいつのまにか消えてしまいました。
(アプリコットも好きだったんだけど)
ペニーのパピーの頃の写真はぼさぼさ頭かシェイヴ姿が多いいんです。
ティちゃんみたいにお手入れちゃんとしてあげれば良かったって思います。
(でもワクチン前でカットにいけなかったのもあります。)
ちこ&ティちゃん姉妹 仲良くて本当に微笑ましいです。e-349
性格の違いがあるけどそれが見てて可愛いしお互いサポートしている感じがしますね。e-257

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.16
22:54

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

美人ですか~!?ありがとうございますv-10
ティは、幼いころから変な性格で・・・
今思うと、トイレの覚えは悪いし・・・
(いまだにうんPは、トイレにできません・・・
 おちっこはほぼ大丈夫です)
とにかく犬としての普通の育て方が通用しないといった
感じでした。

ちこは自分より大きいティアラを全く大きさでは気にして
いないようで、お得意の威圧感でコントロールしています(笑)。

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.16
23:01

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

かわいいですか~!?
うれしいですよ~(^○^)
あのころはちこがティアラに興味を持ち始めて、
ちょっかい出し始めたころなんです。
なにせ、当時ちこは超臆病で、ほかのわんちゃんと
遊ぶなんで絶対無理って子だったので、
こういう犬同士の遊びがとても微笑ましかったです。

ジャスミンちゃんかわいいですから~!!
コールくんもイケメンだしv-10
みんなかわいいですよv-238

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.16
23:08

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうですね。耳と背中にアプリが出ていました。
一歳ぐらいで消えたのですが、突然、背中に
おっきくでて(3歳ごろ)また消えました・・・
お鼻の色素が変化するように、コートも変わる
みたいです。
ティのカット・・このころは全くの素人同然だったので
良くわからないで切ってました…汗
涙やけもけっこうありました~。

でもこうして昔の写真をあらためて見ると
懐かしいな~ってほっこりしますねv-238

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

