ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティはミノムシスタイルでしゅ~

 02, 2012 22:12



お正月皆さま満喫していらっしゃるでしょうか・・・??


ちこティ家は超まったりな日々を過ごしております(・o・)

それはそれは・・・寝ては起き・・・食べ・・・みたいな

年末の反動が来てますね!!

ちこは相変わらず

ティは、とにかく寝てマス・・・汗









0102004.jpg

ちこ「あけおめでちやっと登場のちこちんでち
   みんなで、おいちいのいっぱい食べてるでち



0102013.jpg


ティ「あけおめでしゅ寝てるうちにもう2日になっちゃったでしゅ



0102015.jpg


ティ「バンダナとかおしゃれアイテムはティ・・・いらないでしゅ

そんな~\(◎o◎)/!



0102017.jpg


ティ「って!!頭にのせなくってもいいでしゅよ


そお??かわいいけど・・・じゃっ

ちっさい子にもねっ

0102019.jpg

ちこ「あらま~でち・・・おしゃれどころか・・・ほっかぶりでち~
   ちこちんのイメージが~
   もうやめてくださいでち
 


0102020.jpg


ティ「ティはミノムシスタイルでしゅ~べ~


0102021.jpg


ティ「この包まれる感じがたまらんのでしゅ


0102023.jpg

ティ「なんて気持ちがいいのでしょうかでしゅ
   お正月って最高でしゅ~



0102024.jpg


ティ「ず~っとお正月していたいでしゅ



0102026.jpg


ちこティのお年玉です

実家の母からと姉たちからもらっちゃいました


何買おうかね~??うまうまいっぱい買っちゃおっか~??









今年もちこっとティアラ応援よろしくお願いいたします

みなさんの応援を励みにがんばります!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「ぽち。ありがとうでしゅ

COMMENT - 8

Tue
2012.01.03
06:19

PENSUKE #-

URL

No title

バンダナ二人とも似合ってますよ〜。e-266
ティちゃん、いつも立派なアフロなのでてっぺんが潰れている写真を見た事がなかったですがバンダナ頭の上に乗せてる写真の感じはペニーに似てる気がしました。(ペニーは毛が柔らかいのでいつも頭がぺったんこなのでそんな光景を見る事がほとんどなんでね)ちこちゃんのほっかぶり、まちこ巻きとも言うんでしたっけ、可愛いです。(ペニーにもやってみようかしら。笑)
みの虫スタイルでぬくぬくのティちゃん、可愛いねぇ。v-10ティちゃん、ほんとうに女子高生に見えてしまうよ。i-237
お年玉嬉しいですね。家族って暖かいですね。何買ってもらえるのかな〜。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.03
06:59

よこはま #6zrC9P92

URL

No title

お~っi-175ちこちゃん、マッチ売りの少女みたいに
(→古過ぎ・・・i-201)かわいいですね~i-233
ティちゃんのミノムシ姿もかわゆいですが
頭に乗っけた姿をみて、思わず「いい湯だなっi-185
って口ずさんでしまった私でした~i-229

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.03
20:07

norimama #MJXSOd5o

URL

あけましておめでとうございます!

のんびりというか、単身赴任中の夫が帰ってきたので、バタバタしているうちに、もう3日。
今日夫が帰って、ゆっくりパソコンのメールチェックなんて思ってたら、エラーが出たまま、動かない、私にはどうにもできない。
新年早々、困りました。

ちこ、ティちゃんは、相変わらず可愛いですね。
お年玉もらって、いいなあ!
クレアは、相変わらずの食欲で、予想通りのお正月太りです。

今年もよろしくお願いします。
穏やかな年になるといいですね。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.03
22:03

ショコリーゼ #-

URL

No title

明けましておめでとうございますi-179

やっぱり今年も可愛さ爆発ですねi-237

ふふっ・・・「マッチ売りのティアラチャンi-278
100個かいますっi-234

私もシュウマイと食っちゃ寝・食っちゃ寝を繰り返していますょi-229
休みがあと1日しかないi-282

お年玉よかったね~i-175
うちもショコリーゼ母とショコリーゼ姉がシュウマイにお年玉をくれました
こういう心遣いってなんだか嬉しいですよねっi-228

シュウマイはこのお金で、マイクロバブルバスに入りにいくって
言ってました~i-178

本年もどうかよろしくお願いしますi-189

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.03
22:41

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

目鼻立ちが似てるのかな~??
同じ系統のお顔っぽいですよね!!光栄です(^○^)
それが立派なアフロでもないんですよ~
(大きい声では言えませんが・・・)
今日も記事にしましたが・・・貧毛なんです…汗
困ったちゃんなんですよ~

まちこ巻き~結構わたしはほっかぶりって言ってます!!
ペニーちゃんもぜひぜひほっかぶりしちゃってください。


Edit | Reply | 
Tue
2012.01.03
22:46

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

マッチ売りの少女っぽいですかね~!!
「マッちこ売りの少女」ってことに
しましょう~v-21

ティはミノムシスタイルで冬眠しているらしいですv-16
まったく~寝てばっかりなんですよ。
また太ります・・・汗

よこはま家に合宿させたいですv-237

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.03
22:52

ちこティママ #-

URL

No title

norimamaさんへ

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もちこっとティアラよろしくお願いしま~す!!

パソコンの調子が悪いと落ちこみますよね・・・・
いまではパソコン命です!!

クレアちゃん。お正月太りですか。
ティもです~汗
食っちゃ寝しているんです。私と~v-238

今年は、平和な一年になればいいな~と
思っています。



Edit | Reply | 
Tue
2012.01.03
22:58

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

あけましておめでとうございますm(__)m
今年も、ちこティ共々よろしくお願いいたします!!

え~あと一日ですか~お休み・・・
そうですよね~もう三日ですものね。
シュウマイ君とLOVELOVEお正月してるんでしょうねv-238
お年玉!!もらっちゃってうれしいですよねv-10
立派な孫ですからね!!

マイクロバブルバスいいですね~
うちは、マイクロバブルのシャワーヘッド欲しいです~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

