ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

本当は・・・看板犬失格なんです・・・

 26, 2011 22:39


寒い毎日ですね

もう今年もあと数日・・・



毎日毎日わんちゃんたちとルンルンでトリミング~


私に課せられた使命・・・大晦日までしっかり努めたいと
思ってがんばってます( ^)o(^ )


ティも毎日るんるんでご出勤していますよ~!!






1226009.jpg

ティ「てへっ・・・今日はでしゅね・・・コーギーちゃんにいきなり吠えられて??
   ティもいきなり吠えちゃって??喧嘩勃発的雰囲気になっちゃったでしゅ


もう・・・ティさんったら・・・

相性が悪いと、吠えちゃうのです。特に、リードをつけて歩いてお店に入ってくると
100パーセント吠えます・・・

ティアラは喧嘩したことなんて一度もないですし・・・
ムキッっとおこったことも一度もないので、
ティが吠えても、悪気は全くないんです…汗

条件反射なんですよね・・・

こういう時はこうみたいな。

本当は・・・
看板犬失格なんです\(◎o◎)/!



1226013.jpg

ティ「わんわんちゃんと、LOVELOVEでしゅ」



1226014.jpg



ティ「ねんねしゅるか~い??よちよち






1226004.jpg


ティ「明日は定休日でしゅゆっくりお休みしましゅ~


ティさんの場合・・・本気でお昼まで寝てるからね・・・(+o+)

幸せだね~











1226007.jpg


サンタさん!?にもらった、おやつです!!

ティのお気に入り

一個約1キロカロリーらしいので、ふとっちょさんにも安心です







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「ぽちっと応援してくだしゃい

COMMENT - 8

Tue
2011.12.27
06:03

PENSUKE #-

URL

No title

ちこティママさん、ティちゃん昨日はご出勤お疲れさまでした。i-261
ティちゃん、相性が悪いと吠えるんですね、でも素直でいいんじゃないかな。
看板犬だけど、番犬でもあるからね、喧嘩はしないし問題なしと思ってま〜す。
ティちゃん、縫いぐるみのわんちゃんと仲良しでいいですね。v-351
私家のペニーが大事そうに縫いぐるみのおもちゃを可愛がっている所を一度も見た事ありません。汗)
いつも縫いぐるみをカミカミしたりやっつけるいっぽうで優しい面がみれずちょっと心配です。i-181
チキン美味しそう、日本は安心出来るトリートが多くて羨ましいです。
今日はゆっくり休んで下さいね。体力温存!v-290

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.27
08:45

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

ガウられたら誰だって
怖くて思わず吠えちゃいますよe-282

ティアラちゃんはやっぱり
優秀な看板犬ですe-280e-267

ん~ なになに~?
1個につき1 kcal ですと?!

ティアラちゃんに痩せられてしまって
一番困るのはうちのゆきですi-183

最近 “ドスコイ” という言葉を
使っていませんでしたが
うちのは いまだに まるまるしていて
スゴイことになってますからね~i-282

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.27
12:23

ショコリーゼ #-

URL

No title

明日はお休みですか?

ゆっくり休んで下さいね~i-175

ティアラチャンは可愛い看板犬ですよ~☆

家がご近所だったら、用がなくても
私テイァラチャンに逢いにいきますもん!

ワンコが吠えるのは、当たり前ってか・・・ワンコの言葉だもんね!
必ず意味があって吠えてるのであって・・・・i-189

ワンワン = へいっ!らっしゃいi-203

かも?i-237

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.27
21:37

よこはま #6zrC9P92

URL

No title

ん?1個1キロカロリーなのですか!?
ちこティママさん!!そのおやつ、私に
下さい!!i-278
ここのところますます体重増加が気になる
私なのですi-241
だから、このおやつ、私が食べようかな~
って思って・・・i-237

ワンワンをおぶっているティちゃんi-175
かわいいでしゅ~i-233
ママさんは大みそかまでのお仕事、体調に
気をつけて頑張ってくださいねi-236

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.27
23:00

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございます(●^o^●)

はい~ティさんこう見えてけっこう悪??なんです・・・
吠えられて気分を悪くされる方もいらっしゃると
思うので、ひどいときは、ハウスに強制収容しちゃいます…汗

ちこもティも、ぬいぐるみかみかみしてやっつけてますよ!!
写真とったときはたまたまです(>_<)

このおやつは関西のものなので、安心です。
日本のおやつどうなんでしょうね・・・
原発事故の影響はないとは言えないでしょうから・・・
特にペットに基準値とか聞いたことないし・・・
できる限り、安心なもの食べさせるようにしています。

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.27
23:07

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(●^o^●)

ティアラの味方でいてくれるんですね!!
ありがとうございます~
それでも優秀な看板犬だなんて。。。

多分悪気はないんです・・・おそらく・・・
今度吠えてるところ動画でUPしてみようかしら・・・
きっと「え~!?」って驚かれるかもしれません。
声とか。太いんです\(◎o◎)/!
見た目とギャップあり過ぎなんですよ。

ゆきくんのダイエットは順調じゃないんですか?
おやつ禁止令出てるんですよね。

極寒だから、脂肪蓄えてるんじゃないですか!!(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.27
23:13

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(●^o^●)

今日休みでした~v-21
でも何にもできなかった・・・
大掃除もまだなんです~どおしましょ(>_<)
いいんです。開き直って、年明けにやろ~っと!!

シュウマイ君近所だったら・・・v-10
バラ色v-254の人生になっちゃいますよ~
私も、毎日ショコリーゼさん家の前とか
用もないのに、うろうろしちゃうかもです!?

みなさんがティの味方でいてくれてうれしいです(^○^)

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.27
23:20

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(●^o^●)

1個1キロカロリーのこのおやつ・・・
におい嗅いだらあまり美味しそうな香りじゃないんです・・・
この前の、アメリカ製のオーガニッククッキーは
美味しそうで、食べてみたら、美味でした!!

秋から冬は、美味しい物がいっぱいですので、
体重増加はあきらめましょ~v-21
あっトリマーやってると痩せますよ!!

明日から大晦日まで、頑張りますよ~( ^)o(^ )
お気遣いに感謝いたします。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

