ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ホント毎日楽しそうだね・・・君は。

 20, 2011 22:07

1220007.jpg

ティ「ねえねえねえ~今日はどっかいかないんでしゅかあ~??」

行かないですよ(>_<)

みるちゃんシャンプーするからお利口さんにしてまっててね。




1220010.jpg


ティ「え~マジででしゅか~~~ティふて寝ししゃうでしゅ



ティさんいつも寝てんじゃん・・・




1220001.jpg


みる「ちこティママにシャンプーしてもらったよ
   おりこうだっていっぱいほめてもらったよ


みるちゃん・・・シャンプーはちこティよりもお利口です…汗



1220002.jpg

みる「僕、ちこティママに早く終わるように協力的なんだよ!!」

みるちゃんは足先がすぐに伸びてぼさぼさになるので、カットします。


あとは、肛門の周りや、おしり付近を整え、足回りをカットし、終了です!!

みるちゃんにはいつも、優しさや、手のぬくもりや、いつも教えているんですけど・・・

どうしてもほかに人間はダメらしいです・・・

もう四歳だし。ティと一か月違い。

ティとは仲良しです同級生ですからね!!



1220005.jpg
ティ「やった~でしゅ~
   じゃあ朝ごはんた~べよっ

はい~??もう一時過ぎですけど~!!
 


1220009.jpg

ちこ「ちこちんはみるちゃんが来る前に食べたでち

うんうん。ふつう出されたら食べるよね。

1220006.jpg

ティ「だって~みるちゃんが来てるうちは、非日常だから、なんか食べる気にならないのでしゅ


ティアラさん・・・あなたって・・・

昔から、ティは非日常が苦手でして、変わったことがあるとどよよんになったり
するんです・・・




1220008.jpg


こうして、速攻でごはんをたいらげ、どっかいこーモードに入り・・・
妹ちゃんのお家に行ってきました。

ホント毎日楽しそうだね・・・君は。

今日も、いろんな方になでなでしてもらったね。

みんなにこにこしていたよ・・・








ムチムチティアラちゃんにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「お出かけしないと、いたずらしちゃうぞっ




COMMENT - 6

Tue
2011.12.20
23:45

ショコリーゼ #-

URL

なんか・・・ワンコになりたくなっちゃいますねi-179

特に・・・ちこティ家i-38のねっ

非日常にはどよよんになっちゃうんだね~
案外繊細なのかもですね

シュウマイは意外と図太い性格のようで
シュウマイのどよよんは・・・あまり見たコトないような・・・i-229

みるチャン・・早く人間不信がなくなるといいのにねi-189

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.21
04:58

PENSUKE #-

URL

みるちゃんて醤油顔ですね。v-286心を許す人にはokなんですよね。わんちゃんに優しさと手の温もりを教えるなんてちこてぃママの様なトリマーさんは技術だけでなく素敵な職業だなって思います。人間もわんちゃんでも信頼関係って大切ですもんね。

家のペニーもティちゃん見たいに非日常が苦手ですよ。
ティちゃん毎日楽しそうですよね、看板犬としてお仕事に行きいろんなわんちゃんと会えるし、家ではファミリーのみんなとまったり出来るし、たまにのお出かけ。
私もティちゃんみたいな生活してみたいなぁe-257

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.21
09:42

Winkle #ftr86F3A

URL

予告通りの みるちゃんシャンプーですねe-419

ちこティママさんのおうちの方が
みるちゃんとしては落ち着くのかな?!

みるちゃんがいるとご飯が食べれないのは
嬉しくて興奮しているi-184からじゃなくて
どよよんi-195しちゃうからなの?

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.21
22:51

ちこティママ #-

URL

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^○^)

ショコリーゼさんわんわんになりたいんですか~??
面白そうですね!!
是非ちこティ家の一員に

ティは非日常が苦手なんです・・・
どよよん・・・って・・・汗
なんてことなさそうで、なんか考えてるみたいな。
ブログ始めて結構毎日写真撮って再確認
しました。

シュウマイ君。いいなあ~
どよよんしないんだ~さっすが~ v-218

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.21
22:57

ちこティママ #-

URL

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございます(^○^)

みるちゃん・・・醤油顔!!そうですね~
りりしい系かな~。
小さいころから、いろいろ教えてるんですけど~
私の言うことはきちんと聞くんです・・・
トリミングのマナ~もGOOD
なんですよ~
なのに・・・ほかではがお~って。

ペニーちゃんも非日常ニガテなんですね!!
やった~v-221

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.21
23:04

ちこティママ #-

URL

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(^○^)

ちこティ家がまだ新築する前はサロンに連れて
行ってシャンプーしていたんです。
でも、ちこティ家が建ってからは、近くなので
うちでするようになりました。

みるちゃんとティは幼馴染なんですが、
みるちゃんがいると、どよよんまではいきませんが
なんとなく、ご飯って感じではなくなるみたいです。
他に子が来ているといつもそんな感じで
いなくなって日常に戻ってからご飯食べてマス。

なんでそうなるのか聞いてみたいです(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

