ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

面白いな~ビションフリーゼ ★

 19, 2011 22:40

みなしゃまこんばんわ~(●^o^●)

今日はティがブログ担当いたしま~しゅ


1219003.jpg

今日はでしゅね。眠くて眠くて、お昼ごろまで
お布団にもぐっていたんでしゅ~。

ママが朝ごはん作ってくれたんでしゅけど、ごはんより布団のほうが
ティは好きなんでしゅ。


ちこちんは、ごはん楽しみにしてるみたいでしゅ。
すぐに食べちゃいましゅ。

ティは、12時ぐらいに、遅い朝ごはんたいらげたんでしゅよ



ブラッシングしたのはいいでしゅけど・・・


1219018.jpg

ぬいぐるみちゃんとでもあしょぼうかな~・・・

1219019.jpg

でもなんかちゅまんないんでしゅ・・・・。

ねえママ~どっか連れて行って~ねえ。

って、顔で表現してみたでしゅ

1219020.jpg

そのかいあって・・・

車に乗ったでしゅよ~

ニコニコ炸裂~\(◎o◎)/!



1219021.jpg

どこいくでしゅか??どこいくでしゅか??

うきうきでしゅ~!!


1219022.jpg

きゃっきゃしちゃうでしゅ~

おっとちこちん・・・耳とアップルヘッドだけの登場



到着したのは、ティお勤め先のサロンでしゅ~!!

やった~

昨日も来たけど、いつ来ても楽しいんでしゅ(●^o^●)




1219023.jpg

そしたらねそしたらね

よーこちゃんが来てくれてね。


1219024.jpg

ティ、いっぱいいっぱいにこにこになったんでしゅ(^○^)

しょれでね、よーこちゃん・・・

ティにマッサージしてくれたんでしゅ。

ほらこんな顔になっちゃったでしゅよ・・・





1219025.jpg


うわ~つかれとれるでしゅ~

いいんでしゅか??よーこちゃん・・・ティお金持ってないんでしゅけど・・・

お金はママに請求してくだしゃいね~

う~んきもちいいでしゅ^^


1219026.jpg


極楽極楽



この後、お家に帰ってきて、またティはねんねしちゃいましたでしゅ。

おしまい






ティのブログいかがだったでしょうか??
まるで、人間の子供と一緒のようなティアラさん・・・
いつもいろいろなこと考えているご様子・・・

犬はいえ・・・こんなに頭使う子いるんだ~
っと、師匠と感心しています。

犬だけど犬ぽくない。

いつもなにか考えている。
考えすぎて、ストレスためたり、どよよんになったり・・・

面白いな~ビションフリーゼ


ちわわとは全く違います。。。



ぽちっと応援おねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



よーこちゃんのブログでティアラがまたお世話になっております。

ティアラちゃん祭り

COMMENT - 12

Tue
2011.12.20
09:32

よこはま #6zrC9P92

URL

ごはんよりお布団のほうが好きだなんて
ティちゃん本当に女子高生なんですね~i-237
車に乗り込んだティちゃんのニコニコ笑顔が
素敵です~i-233ってことは
ティちゃん、車でお出かけが好きなのですか~?
うちは二人ともあまり好きではないみたいですぅi-230

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.20
10:01

Winkle #ftr86F3A

URL

ティアラちゃんはマッサージが気持ちよかったから
おうちに帰って来てからすぐに
うとうとしちゃったのかな?

ビションってすごく感受性が強くて
飼い主の気持ちに敏感だと思います。

犬を初めて飼う私が言うのも変だけど
ビションってとても個性的で
とても素晴らしい犬種だと思いますぅ。


Edit | Reply | 
Tue
2011.12.20
10:07

PENSUKE #-

URL

ティちゃん、昼頃まで寝てるなんて本当に女子高生の様ですね。v-286
家のペニーはちこちゃん見たいに朝ご飯たのしみにしてるから早起き、超エレルギッシュです。(たまに眠い様な時もありますが)
ビションて一番人間に近いわんちゃんなんでしょうね。私も最近ペニーが着ぐるみ着てる人間の子に見えます。
ティちゃんのブログ担当良かったですよ。また宜しくお願いしますね。☆

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.20
11:42

ようちゃん #-

URL

ちこティママさん、こんにちは!

ティちゃんもお布団大好きなんですね~
ミニーたんもねぼすけですぅ。
夏は結構早起きなんですけど
寒くなってきたらお布団にいつまでも入ってぬくぬくしていたいのか
潜ったまま出て来ないの~(^^ゞ
家の階段の上り下りが出来ないので強制的にリビングに連れて行かれるミニーたんです~(^^ゞ
いつも抱っこちゃんで甘えん坊さんだし、
トイレ&お風呂にまで着いて来るし
本当にワンコは子供と一緒ですよね~(*^_^*)

可愛いクリスマスカードありがとうございました~(^^♪
とっても嬉しかったで~す♪♪♪

ぽちっと☆~

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.20
11:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.20
12:33

ショコリーゼ #-

URL

ティアラチャン・・・

昼まで寝て、起きてご飯食べて、お出かけして、マッサージしてもらって・・・・・・また寝るぅ?

羨ましスギルゥゥ~i-237やろっ

でも、可愛いから許すi-175

マッサージ行きたい~っi-201
よーこちゃ~んi-175

私も、ちこティままのツケで・・・・・・・・・・i-278

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.20
17:34

ちこティママ #-

URL

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(^○^)

はい。ティさんごはんよりぬくぬくのお布団がいいそうです。
困った御嬢さんなんです。
でもご飯もこちんと食べますよ。
気が向いてからですが…汗
車大好きです。
ぱぴー時代は酔ってしまって、ヘロヘロだったんですが、
週に2回の往復130キロ(学校)、
の旅で鍛えましたv-91

ジャスミンちゃんコールくんは、好きじゃないんですね・・・
お出かけたのしいのに(>_<)

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.20
17:40

ちこティママ #-

URL

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(^○^)

よーこさんのマッサージでうっとりになって
おねむになったようですv-10
ホント幸せなティさんだと、飼い主も思います!

今日はみるちゃんシャンプーだったので、
ご飯も食べず、こもっていらっしゃいったご様子。
どよよんちっくモードだったので、出かけてきました。

私も仕事柄いろいろな子に出会いますが、
ビションは本当に個性的だと思います
ますますビションにハマっちゃいます\(◎o◎)/!



Edit | Reply | 
Tue
2011.12.20
17:45

ちこティママ #-

URL

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございます(^○^)

ティアラさんってば。。。寝てばっかりで
見ててうらやましいですよ(>_<)
今も傍らでこたつでぬくって寝ています。

ペニーちゃん朝からエネルギッシュなんですね!!
ちこちんはティよりは、行動的です。
みんな個性があってかわいいですよねv-10

わたしもいろいろなわんちゃんみていますが、
ビションってほんと賢いと思いますよ。
プードルも賢いですが、また違う賢さですね。

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.20
17:49

ちこティママ #-

URL

ようちゃんへ

いつもありがとうございます(^○^)

ミニーたんねぼすけさんなの~!!
かわいいな~(^○^)
ミニーたんってさ、超癒しのオーラ出てるよねv-10
やっぱり階段は無理なのね・・・
ちこティもだよん!!一緒~!
トイレお風呂ついてくるんだ。かわいいねv-238

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.20
17:55

ちこティママ #-

URL

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^○^)

ね~!いい暮らししてるよね!!
私は付き人です・・・
よーこちゃんの施術もうけたことないし~
ってかちこティがいるから、なかなかね・・・

かわいいから許しってもらってよかった~でしゅv-16
っとお嬢からのコメ返です!!

私もマッサージ~v-21
よーこちゃんのとご利用の際は
もれなくシュウマイ君、お預かりいたします( ^)o(^ )

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.20
17:59

ちこティママ #-

URL

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます(^○^)

それは大変でしたね・・・
新しく探すのも大変でしょうね。

興味あるので是非検索してみますね!!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

