ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

冷え冷えにはきおつけてよ。。。ちこ!

 27, 2011 14:14
IMG_1253.jpg

こんにちわわ  
こちらお庭のニューアイテム花車です


IMG_1305.jpg
IMG_1309.jpg

今日は午前中お仕事でした^^
2ワンとともに

IMG_1318.jpg
お鼻になんかついてるよ・・・ティ・・・
IMG_1315.jpg
IMG_1319.jpg

蛍桜ちゃんもちこティもおりこうさんにお勤めできましたIMG_1313.jpg


最近少しすごしやすい日々でうれしーです。。
先々週は仕事中暑くて大変でした
仮店舗なのですぐ暑くなっちゃうんです
最近はエアコンの効き具合もよくなってきて  快適になってきました

若かりしころは寒がりだったのですが・・・わんちゃんに鍛えられたれたかいまや暑がりになっちゃいました

ちこは寒がりの暑がり・・・ティは寒くないし暑くない!!
ティは温度の変化は気にならないみたいです。
ちこは冬はこたつ。。。夏はアルミボードに アイスノン。。。
冷えすぎだって・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1日1ポチお願い

COMMENT - 4

Wed
2011.07.27
15:56

あかね #-

URL

(*/∀\*)

相変わらず真っ白ティーちゃんですね☆羨ましい!
ちっちもお姫様健在ですね(笑)

今度ビションのオフ会しましょう(*^^*)

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.27
17:59

ちこティママ #-

URL

No title

あかねちゃんへ

コメありがと^^
ティはほんと焼けなくなったね・・・
体質改善したのかね・・・

おもちの出産楽しみだね!!
今年こそビションオフ会したいね。

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.27
21:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.27
21:37

ちこティママ #-

URL

Re: かわいいわぁ


コメありがと。。。
おばあちゃんの家更地になっちゃうんだ・・・  さみしいね・・・
私の実家も全壊したんだよ!!  かろうじて基礎からやり直す工事で修理でなおすみたい。
自宅は同じ地区でもまったく被害なし。地盤がいいのと新築したばっかりだから良かったのかなー。

いわきも地道に復興していってると思うよ。いつでも遊びに帰っておいで。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

