ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日はティアラがブログを担当いたしましゅ ~♪

 03, 2011 22:06
みなしゃんこんばんわでしゅ

今日はティアラがブログを担当いたしましゅ

1203007.jpg

どうでしゅか??
レディのほほえみマスターしたでしゅ

ティってばもう4歳なので、こんな感じのお上品な感じも演出したいな


1203008.jpg

えへっ

ちょっと笑いすぎた!?でしゅかね??

ティ。きょうはとってもうれしかったでしゅよ

2週間ぶりによーこちゃんに会えたんでしゅ!!

めっちゃテンションあがっちゃったでしゅ


1203001.jpg

よーこちゃんにもいっぱい写真撮ってもらったんでしゅ。

ティ。カメラ目線得意なんでしゅ


1203002.jpg

よーこちゃんかわいく撮ってね



1203004.jpg

かわいくお写真撮ってくれて、ありがと~

めっちゃ大好きよ~ん

ぶちゅ~

1203005.jpg

2週間ぶりのよーこちゃん・・・
とっても会いたかったのでしゅよ。

ティ毎週よーこちゃんに会いたいの。

先週も閉まっているよーこちゃんのお店の前でお尻尾いっぱい振って
よーこちゃんいるかな??ってのぞいたんでしゅ。

よーこちゃんのアロマの香りがしたから、いるんじゃないかなって
思っちゃったんでしゅ。
そしたら、ママが今日はよーこちゃんお休みだよって・・・


1203006.jpg


よーこちゃんだーいすき

いっつも、かわいがってくれてありがとうでしゅ


よーこちゃんのブログはこちらでしゅ→






ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

「ちこの出番・・・なしでちか!!」


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

「ティが主役ね

COMMENT - 4

Sun
2011.12.04
03:08

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

カメラの方を真っ直ぐ見て
スマイルしているなんてすごすぎですi-282

まさにティアラちゃんのスマイルが本物だって
証拠ですね。

ティアラちゃんならルックスもバッチリなので
モデル犬として成功する素質十分ですe-287

ゆきなんか暑くてハアハアしているところを
写真に撮っているだけだから
ゆきのスマイルはフェイクがほとんどですi-241

私のブログのタイトルは
ちこティママさんのブログの方が
ふさわしいですよぉi-183

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.04
14:08

PENSUKE #-

URL

素敵な笑顔♪

ティちゃん、もふもふで縫いぐるみみたい。v-286
チューの姿がとっても可愛くてナイスショットですね。i-68
よーこさんがメロメロになってしまうのが解るなぁ。
というかティちゃんに会った方はみんなメロメロ 笑顔になっちゃいますね。v-10

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.04
22:30

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(^○^)

ティアラのモデル!?っぷりいかがでしょう!!
けっこう理解しているのかもしれませんね・・・

でもどよよんなときのありますので・・・・
素質はどうか・・・??
気分やですから。

ティも暑くてハアハアしてることあるので、
夏場は楽ににこにこ撮れましたが。
ハアハアかニコニコか??と言ったら
どちらの場合もあります。

なのでティもフェイクの時ありますよ!!






Edit | Reply | 
Sun
2011.12.04
22:36

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございます(^○^)

お褒めの御言葉とってもうれしいです!!
昨日はよーこちゃんに会ってとっても嬉しそう
でした。
ティがうれしいと私もうれしくなってしまいます。
でも、ティって嫌いな人には、吠えるんです・・・
二面性を持っている子なのですよん…汗
好きな方には、とびっきりの笑顔をお見せしちゃいます!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

