ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いつも気になる木。。。きれいな夕焼け

 29, 2011 22:13
1129001.jpg


今日も、みるちゃんのお散歩をしてきました
(みるちゃんとは・・・ちこティママと仲良しわんちゃん
 とある会社社長さんの愛犬。超臆病のため、何度も人間を噛んだというミックス犬。
 限られた人しか、触れない・・・。私はみるちゃんが三か月ぐらいからトリミングを
 担当しているので、私のことは、信頼しているみたい。噛まれそうになったことは
 全くありません。)

とってもきれいな夕焼け~



みるちゃんって、お散歩楽しいみたいなんだけど・・・
何せびびりなもんで、いきなり人がでてきたりすると、
何しでかすかわからないので、注意しているんです。

本当はティアラも一緒にとか思うんですけど・・・
ティアラ連れてると、どうしても人目をひいてしまうんで、
もし知らない人が近くにこられたら、大変なので・・・(汗)
ちこティみるのみんなでお散歩は夢のまた夢ですね・・・

 

1129003.jpg

散歩中いつも木になる木

上手に剪定されてますね~
これもトリミングって共通する部分がありますね!!
円柱。円柱。円柱。。。。。。

こんなにいっぱい円柱しかも、こんなにビッグサイズ

わたしにはわんわんのあんよにしか見えない・・・




1129006.jpg

ここらへんは、あの一躍有名になった、温泉がわき出たアパート近く。
で、地酒を作っている酒屋さんがあるんです。


1129007.jpg

おっと!!ねこねこねこちゃん~


1129008.jpg

ねこ「目がぴっか~ん


1129009.jpg

みるちゃんきょうもお散歩楽しかったね
お父さんの足・・・治るまで、ちこティママと歩こうね




1129010.jpg

ティ「また~ちこティ置き去りにして、みるちゃんとお散歩してたのでしゅか~
   ってか宅急便届いてましゅよ!!
   もしかして!?ティのでは??」
 



1129011.jpg

ティ「ほらね~ティのでしゅね
   この時代なにがあるかわからないでしゅから、在庫は多めに!!が鉄則でしゅ



1129012.jpg

ティ「グリニーにうっとりしちゃいましゅ


1128010.jpg

ちこ「ちょいちょいちょ~い!!ママちょっとちょっと腕かしてでち



1128008.jpg

ちこ「しがみつき~でち

1128009.jpg


ちこ「うっとり~これが最高でち





ちこっとティアラにご訪問いただきありがとうございますm(__)m
みなさんのポチ。いつも感謝しております。



今日もちこ&ティアラどちらがお好み??
お好きな子にぽちっと応援


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「心。。。おだやかに・・・ぽち~☆」

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「。。。笑顔で(●^o^●)!!ぽち~☆」


COMMENT - 8

Tue
2011.11.29
22:31

ショコリーゼ #-

URL

No title

お散歩途中の、気になる木・・・

なんかただの円柱だともったいないi-201

いろんな動物の形とかにしちゃえばいいのにね~i-237

ちこティみるチャンのお散歩風景・・いつか見てみたい気も・・i-278

そしたら、ティアラチャンもお家でヤキモキしなくていいのにね~i-229

たっくさんのオヤツが届いてよかったね~i-175

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.29
23:42

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

こんなに見事に円柱に剪定されている木があったら
トリマーさんなら気になっちゃうのがわかりますぅi-237

グリーニーズの後ろに見えるのは
ちこちゃん用のトイレシーツですか?

ティアラちゃんのおトイレは
おうちの中がほとんどなんですね。

うちなんか少なくとも一日に3回は
ゆきを外に出すのにもかかわらず
(朝晩の散歩と裏庭への放牧)
それでも一日に3枚
トイレシーツを使うんですよ~i-241

雪の季節になって
外に出る回数が減ったら
トイレシーツだけで
一日に1ドル以上
掛かっちゃいそうですぅi-183

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.30
12:17

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^○^)

気になる木。。。気になっちゃいます~!!
円柱がいっぱ~いってv-10

きっと鋏で作る作業なので、同じ様な作り方
なんだろうな・・・としみじみ眺めておりました。

ちこティみるのお散歩には人員が必要です…汗
だれか参加してくんないかな~??

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.30
12:47

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(^○^)

円柱が~こんなにたっくさ~ん!!
気になっちゃいますv-10
こんなに円柱つくったら、もう嫌になってしまいそう…汗
庭師の方。。。さすがです。尊敬しちゃいます。

このシーツはちこ専用です。
200枚で938円だったかな??激安です。

ゆきくんはよほどおちっこの量が多いんですね!!
お外でいっぱいしてもらったほうが
経済的ですねv-21

うちはデオシートが三枚にちこ専用が四枚。(一日)
ってことは、10円×3枚と5円×4枚で
一日50円です!!
デフレ万歳!?

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.30
12:48

ようちゃん #-

URL

No title

ちこティママさん、こんにちは!

みるちゃんのお散歩行かれてるんですね~
信頼関係があるから、みるちゃんも安心して
お散歩して楽しそう~(*^_^*)
グリニーズいっぱいだぁ~
ミニーたんも大好きです!
見た目はちょっと~だけど
食いつき良いから美味しいのかしらね~?(笑)

本当に気になる木だね。
綺麗に円柱並んでる~。


どちらがお好み?
どっちもだよ~(*^_^*)
2回押したいけど~今日は上のちこちゃんで。
ぽちっと☆~

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.30
20:39

よこはま #6zrC9P92

URL

No title

ピンク色のとってもきれいな夕焼けですね~i-189
ちこちゃん、ティちゃん、たくさんのグリニーズに囲まれて
うっとりうれしそうですね~i-237

円柱状の植木・・・これだけきれいに
刈るには、それ相当の技術が必要なのでしょうね~
ちこティママさんが植木のお手入れしたら
見事にカットできそうですね~i-233

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.30
23:15

ちこティママ #-

URL

No title

ようちゃんへ

いつもありがとうございます(●^o^●)

みるちゃんとあのかいわい夕方お散歩してるのよんv-10
高○ト周辺~v-237

みんなわんちゃんってグリニーズ好きだよね。
そんなに美味しいのかね~??
ミニーたんも好きなんだよね。
かわいいよね~ミニーたんv-10

今日も気になる木見てきたの・・・
数えてみたら。。。なんと!!40本もあったわ!!

ちこちんにポチありがとうねv-22

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.30
23:21

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(●^o^●)

私が植木のカットしたら。。。みんなアフロの木に
なっちゃうかもです!?
今日は数えたんです。。。
そしたら40本生えてました。
凄いです・・・それしか言えません。

グリニーズは在庫確保のため多めに買いました。
震災後は何かと在庫確保しっちゃってます(汗)

追伸
ジャスミンちゃん・・・病院ですか・・・
問題ないといいですね。
東北より、よこはまさんファミリーの健康を祈ります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

