ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

びしょんてきすたいるからの~鼻もぎり

 26, 2011 22:03

昨日からの続きでございます!!

シャンプーしたてもモフモフをどうぞ


1125011.jpg

ちょこっと上目づかいのティ

1125007.jpg

「ステイ!!」と命ぜられ・・・困り顔のティ

1125012.jpg

グラビア撮影が楽しくなってきたティ


1125015.jpg


ここまできたら、うきうきしてきたティ

1125018.jpg


みまさまに癒しをお届けするティ


1125024.jpg

ティ「プーしゃん。豹がらでかわいいでしゅね


1125021.jpg

ティ「でもでもでも~

1125023.jpg

ティ「お鼻のボタン。。。気になっちゃいましゅので、取ってあげましゅね




今日は、トリミングのお仕事でした。

お客さまのわんちゃんが車から降りるときに、自分で降りてしまって、
アスファルトに顔から落ちていまい・・・

下あごから出血と、歯が一本折れてしまったというとってもかわいそうな
ことがありました。

みなさんのわんちゃんも、突然な行動をとってしまうということ稀に
あると思うので、十分にお気お付けくださいね。





チワワのちこちんもビションフリーゼランキングに参加中でちにほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ちこ「ポチっと応援ちてねん




   

COMMENT - 2

Sun
2011.11.27
02:43

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

「剛毛シャンプー&コンディショナー」ですか e-271
今回のシャンプーは日本製ですか?

犬のお手入れ製品をネットでリサーチすると
使いたいシャンプーが色々出てきてしまって
困りますぅ e-351

以前の私の悩みは
「試してみたいシャンプーはいっぱいあるけど
 飼っている犬はたったの1頭...」でした i-282

しかし私の現在の悩みは
「試してみたいシャンプーはいっぱいあるけど
 頼みの1頭だった犬にさえ
 毛がほとんどない...」です i-237

だから今は新しいシャンプーをおろさずに
古い方のシャンプーを使ってます i-183

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.27
21:53

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(●^o^●)

なんか衝撃的ですね・・・
「剛毛シャンプー&コンディショナー」って・・・v-12
ブリスルって剛毛って意味なんですね。
特に気にしてませんでした。
これは日本製ですよ~v-82
テリアとかのワイヤー系の剛毛に使うシャンプー
です。

確かに、うちもティぐらいしかこだわりのシャンプー
使う子いないので、もったいないです。
Winkleさんの悩み・・・(笑)
大丈夫です。時がたてば必ず解決しますよ~v-21

今から剛毛シャンプーを使って剛毛にする作戦は
いかがでしょ!?





Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

