ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ポインセチアが綺麗なパン屋さんへ♪

 21, 2011 21:42
1121001.jpg

きれいだな~ポインセチア

りんちゃんが振替休日だったらしく・・・朝からちこティ家に遊びに
来ていました。

夕方、隣町のパンやさんに行ってきました~

ここのパンやさんはいつ来ても大繁盛って感じで!!

しかもサービス精神が素晴らしい

お手入れの行き届いた花壇・・・季節の飾り・・・

試食の多さ・・・飲み物のサービス・・・・などなど

もちろんパンも美味しい!!これ大事



1121002.jpg

テラスで食べました~

でもでも今日、実は寒かった~

ぶるぶるしながら食べましたよ

あっひざ掛けのサービスもあるよ!!さすが



1121003.jpg

りんちゃんは焼きそばパンです

わたしもいろいろ食べました

で・・・気になるあの子たちはというと~

1121005.jpg

ティ「ひどいでしゅなんと!!ブブーに置き去りでしゅ~
   むか~

ちこはちちゃくて見えませんね

ティは助手席。ちこは運転席にいるようです。

寒いし、このテラスからすぐの場所に停めたので、車で待たせました
 
ティは終始こんな感じで私たちを見守って!?くれてました


1121007.jpg

ちこ「ただいまでち~大好きな我が家


1121008.jpg

ちこ「くんくん異常なちでち

1121009.jpg

ちこ「異常なちで・・・ホッとしたでしゅ


1121011.jpg

ティ「ティも帰ったでしゅ~きれいなお花でしゅね~


1121012.jpg


1121013.jpg

ティ「お出かけしたでしゅけど・・・車でおるしゅばんだったでしゅから
   つまんなかったでしゅ

ごめんね~ティ

お家でお留守番よりはいいでしょ~!?

1121014.jpg

ティ「そ、そ、それだけは~勘弁でしゅ~


う~んきれいなお空~

ちこティ家は少し高台にあるので、眺めがいいんですよ



あっ帰りにユニクロのセールによってきました!!
レギパン買ってきました
ストレッチ効いてていいね~






ランキンングに参加しています
ちこっとティアラに①ぽちの応援を
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

皆さんのポチ励みに毎日がんばってます
ご訪問&ポチありがとうございます





COMMENT - 6

Tue
2011.11.22
00:18

マロミー #-

URL

No title

可愛らしいパン屋さんですね~i-176
焼きそばパンってなんだか懐かしいi-237i-189
とても美味しそうです♪
車のティちゃんカワイイi-233(笑)
犬とゆうより、
もはやぬいぐるみですねi-237i-175i-175
ちこティ家はいつもお花で溢れていますね☆
とても素敵ですi-233

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.22
12:31

ショコリーゼ #-

URL

No title

テラスでパン・・・いいですね~i-233

テラスだったらワンコOKのお店ってよくありますが
その日のお天気(温度)によっては・・・
厳しい時ありますよねi-201

ちこチャン&ティアラチャン・・・今日は残念i-202

私達もつい最近、テラス席でランチしたんですけど
風がピュ~ピュ~って寒かったぁぁ~i-282
美味しかったですが・・・i-277

ユニクロぉ~
私も行きました

お散歩用に暖パンを買いましたi-87

安いのに、超暖かい~i-237








Edit | Reply | 
Tue
2011.11.22
17:55

ようちゃん #-

URL

No title

ちこティママさん、こんばんは!

パン屋さんのテラス席
わんこ連れにも助かりますよね~(^_-)-☆
でも、これからどんどん寒くなっちゃうからね~(>_<)

そうそう。ちこティママさんのお勤めされているサロンの
場所わかったよ~!
いるのかな~と思いながら通過しました(^^♪

ぽちっと☆~

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.22
22:12

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうざいます(^○^)

凄く親切って感じで、おいしいし・・・
さすが繁盛してるって感じですよ!!
田舎なので、こういうお店ってなかなか
無いんです。

ティv-16ぬいぐるみに間違われたこと
ありますよ・・・v-10
みすけちゃんももはやぬいぐるみの領域ですぞっv-10

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.22
22:19

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうござます(^○^)

ちこティ地域はこのようなお店が少ないんです~!!
なんか、県の保健所がドッグカフェとかの営業
に対して、めっちゃ細かいらしく・・・
人口も多いしもう少し栄えててもいいのに~
って思います。

お外は寒さ熱さが・・・汗
なかなか厳しいってときありますね。
だったら車の中の方が快適~みたいなv-105

ユニクロ行ったんですね!!
お買い得な時に買わないと!!ですねv-91

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.22
22:25

ちこティママ #-

URL

No title

ようちゃんへ

いつもありがとうございます(^○^)

ようちゃん家の近くだね!!パン屋さんv-10
美味しいよね~。大好きなの。
でも寒かった・・・曇っちゃったし・・・

みにーたんも行くのかな~パン屋さんに!!

サロンわかったんだねv-10
あそこでトリミングに励んでおりますv-221


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

