ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティのお手入れ♪

 07, 2011 22:29
1107001.jpg

ティ「ママがやる気をなくしたって言ってたでしゅが・・・それはうしょでちた・・・
   ティシャンプーされちゃいまちた・・・
   ママ。。。はしゃみの準備してるんでしゅ!!
   これは~カットしゅる気でしゅね
 

きょうはですね~やる気はないのですが~
ティがぼさぼさなので~ちょこっとカットしましたよ~


1107002.jpg

ティさん。。。
かわいい


ちょこっと、ちこちん登場

ちこ「わたち、ひとりでさみしいでち・・・」

1107003.jpg

ティ「ねえねえね~もうおわりでしゅね~

はい。。。おわり~


1107011.jpg

ティ「やっと自由になったでしゅ


1107012.jpg

1107013.jpg


1107010.jpg


1107015.jpg

ティ「みっけ~でしゅ~

1107014.jpg

ティ「しょこのひづめちゃんこっちにくるでしゅ~



どう見てもずんぐりむっくりですね~ティちゃんは~

ずんぐりむっくりってかわいいポイントなのかな?

欠点を長所にしちゃったりすればいいのかな。。。?

ティアラのベストバランスを試行錯誤中です・・・

あ~ビションのカット・・・もっと勉強したいな~!!





もふもふティアラにポチっと応援くだしゃい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 10

Tue
2011.11.08
00:58

ショコリーゼ #-

URL

No title

ティアラチャン~

お疲れ様でしたi-179

もうぉぉ、その太くてまるい手足が可愛い~です

ひずめは取れたかな?ちこチャンにお願いしたらスグに取れそうよ
体ごとその隙間に入れそうi-237

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.08
06:28

PENSUKE #-

URL

No title

ティちゃんいつも綺麗な状態でいいですね。
ママがトリマーさんという特権かな。
縫いぐるみみたいです。♡
ビションカットって本当に奥が深そうですよね。(私ド素人だからよくわかってませんが。。。汗)
アメリカ本土やヨーロッパのドッグショーで一度ビションを見てみたいです。(夢の夢)
ハワイはトリミングサロン(腕のレベルは分かりませんが)が本当に沢山あるんです。しかも日本人のトリマーさん多く、ローカルの人には縫いぐるみの様に仕上げてくれる日本人トリマーさん、とっても人気ありますよ。本当に素敵で羨ましい職業だと思います。体に無理なく頑張って下さいね。

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.08
09:50

よこはま #6zrC9P92

URL

No title

ティちゃん、そのもふもふ円柱状のあんよを
一度でいいから触ってみたい~~i-233
ひづめちゃん、ゲットできたかなi-179

トリミングの予約・・・我が家はコールの分
来年2月まですでに押さえてありますi-230
日曜祭日だと、希望の非は3か月前じゃないと
もう取れないんですよi-195
平日であっても2カ月先じゃないと予約とれませんi-240

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.08
13:18

Winkle #7MFIG2yQ

URL

No title

ティアラちゃんは
毎週ちょきちょきしてもらえて
ゆきが羨ましがってました。

私も宝くじでも当たったら
毎週ちょきちょきに連れて行きますよ。
(ただし今はカットする毛がありませんが。)

やっぱりティアラちゃんはいっつも
モッフリモフモフで
可愛い+ゴージャスです。

ティアラちゃんぐらいに立派なコートをしていると
周囲の注目をいつも浴びるんでしょうね。

(ゆきみたいに貧相な犬が
 周囲の注目を浴びるには
 ワンコ用ゴーグルが必要ですi-237

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.08
14:45

ようちゃん #-

URL

No title

ちこティママさん、こんにちは!

ティちゃんのずんぐりむっくりなところ
めちゃめちゃ可愛いよ~(*^_^*)
もふもふもこもこ良いなぁ~♪

おめでとうをありがとうございました。
パパさんとは高校からのお付き合いなのよ(^^ゞ
そうそう。あのレアチーズはタカラ○ネの~(笑)
大当たり!(*^^)v

ぽちっと☆~

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.08
14:49

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^○^)

いやいやシュウマイ君のプリティv-10には
かないませんよ~!!

ヒズメはかれこれ2.3年物なんですよv-12
ただ遊んでるだけなので、いっこうに無くなりません 汗
踏むと非常に痛いんですよ~
(ティの罠なんです。)




Edit | Reply | 
Tue
2011.11.08
14:56

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございます(^○^)

ティを褒めてくださってありがとうございますv-254
カットは奥が深すぎです・・・
まだまだぜんぜんです…汗
納得なんてしてことないです・・・滝汗

わたしももっと多くのビションちゃんを見て勉強したいです。
アメリカのショーも見てみたいですねv-238
ハワイでは日本人トリマーさん人気なんですね!!
日本人って繊細な神経を持っているので、
細かい作業が得意なんだと思います。

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.08
15:05

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(^○^)

よこはまさん・・・よこはまさんとはなんとなく
お会いできるような気がするんです!!(勝手に・・・♪)
なので、その時は思う存分さわってください。
そのかわり、わたくしはコールくんと激しく戯れますから!!
ジャスミンちゃんとは、優しく戯れます!!

さすがですね!!先の予約まで!!
人気のお店なんですね。
カットもきれいですものねv-10

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.08
15:18

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(^○^)

もしも、ゆきくんがご近所でしたら・・・
ゆきくんの専属トリマーになれたかな??

ティへのお褒めのお言葉ありがとうございますv-238

そうですね~ワンちゃんたちが集まるところ
に行くとそれなりに注目されますね。
でもゴーグルゆきくんにはかないませんよ~!!

今日はまた少しティアラのカットしちゃいました。
ティはとっても迷惑そうですv-12




Edit | Reply | 
Tue
2011.11.08
15:23

ちこティママ #-

URL

No title

ようちゃんへ

いつもありがとうございます(^○^)

ずんぐりむっくりティ子さんv-16お褒めいただき
ありがとうv-238

パパさんと高校時代から~!!
すご~いv-352
素敵だね~v-354

あっ!ケーキホント偶然ビックリでした。
(お客さんさら差し入れでいただいたんですv-290

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

