ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこは変わり映えなしね!!

 04, 2011 22:25
今日はいいお天気だったちこティ地方です

お掃除したりお昼寝したりと、まったり過ごしました~
1104003.jpg

ティ「にっしっし~お掃除手伝いたいでしゅ
1104001]

ちこ「それより本当のティアラちゃんか確認しゅるでち~くんくん~
   オッケ~でちティちゃんでちね

ティ「うひゃっはずかしいでしゅ
1104018.jpg

ティアラのかいかいホットスポットです・・・

毛とめくるとすご~く気にしちゃうのでこれぐらいしか
撮れませんでした・・・
黄色っぽいのはお薬の色です。

1104020.jpg


1104021.jpg


1104022.jpg

こういうときはあまりお手入れする気になれなくて、もちゃもちゃしているティアラです

1104019.jpg

ちこちんはいつみてもたいした変わり映えなしです

明日から一週間ぶりのお仕事です~!!

がんばるぞ~

今日は特に何もないちこティ家の一日でした・・・
ちこティにぽちっと応援募集中で~す
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 8

Sat
2011.11.05
10:31

よこはま #6zrC9P92

URL

No title

ティちゃん、お掃除手伝うなんて
おりこうさんでしゅね~i-185
ぼくは、掃除機がきらいでしゅi-180
やっつけてやりたいでしゅi-191
ゆうかんに立ち向かうのでしゅが
いつもままにつかまって サークルにいれられちゃうのでしゅi-241

ティちゃん、かゆかゆかわいそうでしゅi-195
でもいつも笑顔のティちゃんに「目がハートi-233」の
ぼくなのでしゅ~ by コール

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
10:41

ようちゃん #-

URL

No title

ちこティママさん、こんにちは!

ティちゃん、かゆかゆ可哀相ですね~(>_<)
見ている方も切ないね。
デリケートなんだものね。
お薬効いてくれるとイイネ!

ちこティママさんは今日はお仕事かしら~?
頑張って下さいね~(^_-)-☆

ぽちっと☆~

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
18:17

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

ホットスポットの部分を見られたくないなんて
ティアラちゃんは肌も心もデリケートさんですねi-241

ティアラちゃんの気を
カイカイからそらす方法はないのかしら?!

ティアラちゃんはアキレスには興味ないしね...i-279

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
22:19

ショコリーゼ #-

URL

No title

ティアラちゃん、ホットスポット・・・・痛々しいですねi-201

これって突然できちゃうんですよねi-230

ティアラチャンのカユカユが早く治りますよ~にi-241

まったり過そう~i-189

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
23:08

ちこティママ #-

URL

No title

コールくんへ

いつもありがとうございましゅv-238

ティはじぇんじぇん掃除機に興味なしでしゅよ。
コールくんは戦っちゃうんでしゅね・・・
何にでも戦いを挑むのでしゅね・・・
かっこいいでしゅ~(^○^)

ティもチビっこ時代はサークル生活だったでしゅけど。
今では、都合が悪くなるとサークルに避難しゅるでしゅ!!

ティにお家にはサークルあるでしゅからコールくん
あしょびに来ても大丈夫でしゅよv-238

                         ティアラよりv-254

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
23:12

ちこティママ #-

URL

No title

ようちゃんへ

いつもありがとうございますv-238

はいお仕事で~すv-316
頑張ってトリミングに励んできましたよ~

ティはお仕事でうきうき楽しんでましたv-286
看板犬のお仕事が好きみたいです!!


Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
23:27

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますv-238

あっという間にできるときはできますね!!
カキカキ数回で、血が出ちゃいます。
普通のときとは明らかに皮膚が違っていて・・・
気づいたら手遅れみたいな・・・

年に一回ぐらいはこんなんなっちゃいます・・・ 汗

いろいろあります。生きてる証拠と思って!!

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
23:30

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますv-238

はい。。。皮膚も心もデリケートちゃんです。。。
心がデリケートなのは、最近特にです。
震災があって、心配症になった私のせいかも
しれません。
それまでは、お家でしょっちゅうお留守番させて
ましたから。。。

少しずつ心を強くしていきたいと思います!!

カイカイから気をそらすのは、お洋服が一番
効果的ですが、今回は落ちこんでしまって・・・

食べ物は一時的ですし・・・
今は掻いていないので大丈夫そうですv-218

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

