ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティさんの備忘録

 04, 2016 21:36








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ティさんヒート備忘録です(>_<)

6月25日ぐらいから陰部やわらかく膨らみはじめました。
それから一週間・・・まだ出血はほとんど見られませんが
透明なおりもの出ています。


ヒート備忘録でした。
今回も、免疫低下やら涙やけやら皮膚のカイカイなど体調の変化が出てくる
と思いますが、がんばって乗り越えよー!


5月の終わりごろ、アンディくんと地元の観光地?にお出かけしたときの
写真があったのでUPします(*^_^*)
014_20160704212832a9a.jpg


030_2016070421283672c.jpg


022_201607042128351a5.jpg



041_201607042128382ba.jpg


ふたりともかわいいー❤




追記  10月14日から

COMMENT - 2

Thu
2016.09.29
22:06

ちーちゃん #-

URL

ちづるです。

ふっふっふっわたしが誰かわかりますか?
ブログ初めて訪問〜🐾
なんてラブリーなブログ…‼️
時間あるときにちまちま見まーす😆

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.30
09:21

ちこティママ #-

URL

ちーちゃんへ

わー!ヽ(^。^)ノ
ブログのコメントめっちゃ久しぶり(笑)
だれだかもちろんわかっているズラ~

ブログ放置プレイ中ですが、ながーく書いてたので
見応えアリ!?

ちまちま眠れぬ夜にでも見てね~(^◇^)



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

