ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ムックさんが遊びに来てくれたよ

 10, 2016 10:04






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




少しご無沙汰しておりました~
ちこちんも、ティさんもみーんな変わらずに元気です❤


先日GW中に、お友達がちこティに会いに遊びに来てくださいました!

待ち合わせは、ティさんのお家からほど近い、オサレなカフェ・・・★
003_20160510093100042.jpg


ティ「ティ嬉しくて、べろり~んしちゃうでしゅー!」


ティ・・・ティさん・・・・・・(。-_-。)

011_2016051009310701f.jpg






018_20160510093205ae4.jpg



遊びに来てくれてお友達ね、ビションのムックさんですよ~❤

ちこティ地方は今回で2回目~

そして、地元のお友達のアンディーくんにも参加していただきました!!



017_20160510093203dc2.jpg



ムックパパさんのマッサージにうっとりなアンディーくん(ノ´▽`*)b☆



008_20160510093101857.jpg


クロワッサンにロックオンなムックさん((^∀^*))



010_20160510093104a4a.jpg


軽~いランチを、ワイワイ尽きないお話ししながらいただきましたよ(ノ)’∀`(ヾ)

ちこちんも参加しているんですが、
抱っこしているので写真に写らず・・・(笑)

ムック家さんのカメラには写っているんですが、
ファイルいただいたのですが、私の知識不足でブログにUPできない・・・(´・_・`)


016_20160510093107d51.jpg


ティ「勉強しないとダメでしゅよ!」




この後、アンディーくんとお別れしまして、
ムックさんとお散歩に行きました。
国宝白水阿弥陀堂でのんびり新緑の中、お散歩楽しみました。
IMG_20160507_212613.jpg



ムックさんのかっちょいいクックを、試着させていただき、
どよよんになってしまったティさんです(ノ)’∀`(ヾ)


IMG_20160510_095451.jpg


みんなにこにこ

清々しい新緑のお散歩楽しみました。


あ!ちこちん登場してる(笑)


この後、地元のドッグランに移動しました。
つづきますね~。゚(゚^∀^゚)σ。゚



COMMENT - 2

Wed
2016.05.11
20:57

ムック家 #-

URL

こんばんわっ!

先日はありがとうございました(^^)
ティさん隠れて、べろ~んしてたんですね。
ステキなカフェでした。
アンディーくんも元気いっぱいでかわいかった~(*´∇`)

阿弥陀堂、紅葉時期には更に雰囲気良さそうですね。ティさん、一気にどよよーんして面白かったです(* ´艸`)
そして、ちこちんと念願の対面とお散歩☆

このあとは、お楽しみのアレですね♪
ゆっくり更新、楽しみにしてます~!

Edit | Reply | 
Fri
2016.05.13
18:58

ちこティママ #-

URL

ムック家様へ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちん&ティさん1人で連れていると、写真がなかなか
器用に撮れずに、あまりお写真がなくって~(笑)
カメラ担当&ちこちん担当募集した~い!!

ムックさんも、ティさんもちこちんも楽しそうにお散歩
できたので良かったで~す❤
何もないところですが、また懲りずに遊びに来てくださいねっ(*^_^*)




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

