ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

一面の芝桜お散歩&定期検診へ

 03, 2016 20:59







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



皆様~GW真っ最中ですね~❤
ちこティさんのお家では、GWはないので、通常と変わらない日々を送ってま~す(^◇^)

今年は、ひたちのネモフィラの見ごろが4月中旬からだったそうで、
GWのネモフィラはあきらめムードでおりました(笑)

そんな中、近場で、芝桜が楽しめるスポットがあるので、
ちょっとお出かけしてきました。


001_201605032037555f1.jpg

お天気はイマイチでしたが、暑からず寒からず・・・
混み具合もそれほどでもなく・・・



019_201605032038585aa.jpg


ティ「いざ!出陣でしゅ♪(o・ω・)ノ))」


022_201605032038596ca.jpg



ちこ「ちこちんもがんばっているでち!」


024_20160503203859a54.jpg


上の方まで登ってきたらとてもきれいな眺め!


しばし、ちこティと芝桜のお写真をお楽しみくださいヾ(o´∀`o)ノ
002_20160503203758a29.jpg




009_201605032038037ba.jpg




004_20160503203803e72.jpg


012_20160503203803b04.jpg




013_20160503203850e96.jpg




014_201605032038521db.jpg





032_20160503204110513.jpg




046_201605032041171f5.jpg



034_20160503204117a54.jpg




041_20160503204117aef.jpg




047_2016050320412047e.jpg




048_20160503204151069.jpg



山の清々しさと、芝桜の香りにうっとりでした❤
お空が晴天だったらもっと良かったのにねー



この後、私の歯医者さんと、ちこティの病院へ行ってきました。

ちこちんは今回も変化はないので経過観察続行です♪(/・ω・)/ ♪
ティさんも特に病気はありませんが、念のため診察(笑)
ティさんの体質を良く理解していただくためにも、ホルモンの変化で起こる
皮膚の様子など事細かく診ていただいているのでいつも安心です。




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

