ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新緑の中、ちんまりあんよのかわいいお散歩模様

 29, 2016 18:54







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



すっかりマイペースに書かせていただいておりますブログに訪問してくださって
感謝しております(*^_^*)


ちこちんも、ティさんも私も相変わらず元気にしてま~す(^∇^)ノ

あ!そういえば私・・・数日前に歯を抜きまして・・・
なかなか抜けない歯だったので、めっちゃ先生格闘していらっしゃいました(;゜0゜)




歯は抜いても、ティさんのお散歩は欠かさずにね~(っ*^ ∇^*c)

015.jpg



031.jpg



035.jpg




025.jpg




060.jpg




055.jpg




059.jpg



新緑の中、姪っ子ちゃんと、ちこティと清々しいお散歩日和でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あれれ・・・ちこちんは?

ちこちんは風が強かったので、バッグインだったので写っていませんでした(汗)



スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sat
2016.04.30
03:29

シロの母さん #-

URL

こんにちは ♪
ティアラちゃん ちんまりあんよでテクテクお散歩楽しそうですね ♪
ちこちんはバックIN ( ^ω^ )
ママさん歯を抜いたのですか? 先生が歯と格闘!
格闘ってグリグリしたりしたのですか? ヒェーーーーー Σ(゚д゚lll)
ティアラちゃんのあんよ ちんまり加減が半端ないですね ♪
可愛いなぁ ♡

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.30
20:35

ムック家 #-

URL

ちこティママさん、こんばんはー!

ティさんのちんまりっぷり、たまらないですね~(´・∀・)
貸し切りのような緑に映えるお散歩タイム。写ってはいないけど、ちこちんもきっと笑顔で、幸せな時間ですね(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.02
08:36

ちこティママ #-

URL

シロの母さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お返事遅くなりすみません(*^_^*)
抜歯はもう大変でした(涙)
なかなか抜けない歯で小一時間格闘し・・・
最後は歯根は断念し温存となりました(;一_一)
内側に生えていた過剰歯だったので、なくなって
スッキリしましたが、大変でした!

そんな中、ティさんとのちんまりお散歩❤
痛みも忘れ写真撮影頑張ってみました(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.02
08:40

ちこティママ #-

URL

ムック家さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私のデジカメではティさんしか撮りませんでしたが・・・
姪っ子のスマホで、女優ちこちんをこの日に撮っていました(笑)

下からのアングルだと少しはスタイル良く見えるかな(*^。^*)
正面から撮ると、ティさんドラえもんみたいだからー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

