ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ビションのぴちょんくんトリミング

 27, 2016 09:51




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



先日ビションのぴちょんくんがトリミングにいらっしゃいました❤


DSC_0558.jpg


今日も元気にがんばりましたね~

ティさんと仲良くわんわんして楽しそうでした❤




DSC_0557.jpg



カット確認で撮影してた画像なので、
毛飛ばしてなくて、お見苦しくてすみませ~ん(>_<)




また、ティさんと楽しみにお待ちしていますね★


スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2016.05.10
21:50

リーフ #-

URL

親戚を探してたどり着きました。

はじめまして!
突然の訪問申し訳ありません。
うちのビションの女の子の血統証から親戚さんを探していたら、ぽんた君というアメブロのビションさんのブログのコメント欄から祖父母の名前がぴちょん君の父母と2人とも同じ検索が出てきまして、 さらに検索して こちらのサロンさんのホームページにたどり着きました。
厚かましいとは思ったのですが、ごく近い親戚見つかり嬉しくて こちらにコメントを残させていただきました。
もし、ぴちょん君のママさんの目にとまれば嬉しいのですが…(o^^o)
サロンさんのホームページのコメント欄なのに 私事を書き込んでしまい本当にスミマセン(>_<)
ぴちょん君の成長してトリミングした姿を拝見いたしまして、うちの子も ぴちょん君みたいになれるといいな〜と夢膨らみました!

母方の祖父母の名前は父がdevisson of yamakuchi ebise jp 母がanna of nitta yamada jpで、母親の名前がcolon of nitta yamada jpです。父はandrew of yuki is house jpでした。
アメブロをやっています。もし良かったら遊びに来て下さい♪

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.11
16:59

ちこティママ #-

URL

リーフさんへ

初めまして🎵コメントありがとうございます✨

こちらのブログは私の個人的なブログです👍
ぴちょんくんのご親戚なのですね!
私の方からぴちょママさんにご連絡しておき
ましたよー🎶
ぴちょんくん、もふもふでとっても、可愛い❤ですよ✨

リーフさんのブログにも訪問させてくださいね。

拙いブログですが、お役にたてて?嬉しいです😌💓

Edit | Reply | 
Thu
2016.05.12
21:35

リーフ #-

URL

ありがとうございました!!

ちこティママさん、ありがとうございました!!
先ほど、ぴちょん君の親御さんからブログ越しに連絡いただけました!!
厚かましくも ちこティママさんのブログにコメントしてしまい、申し訳ありません。ご親切にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今見つかっている親戚の中で1番近い ぴちょん叔父さんのトリミングの様子、これからの参考にさせていただきたいです。これからもブログ楽しみにしています!
多分、隣の県ですので、機会があれば ぴちょん君にも ちこティママさんのお店にも いずれ ご挨拶に伺いたいです(≧∇≦)本当は こちらで一緒にトリミングを受けたいくらいですヽ(´o`;

この度は お世話になり、ありがとうございました!!ご親切に感謝いたします。

Edit | Reply | 
Fri
2016.05.13
21:31

ちこティママ #-

URL

リーフさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

お役にたてて嬉しいです。
ぴちょんくんはもうかれこれトリミング担当
させていただき、2年半ぐらいになります。
毛質はしっかりしていて、毛量もたっぷりです。
いつもニコニコ楽しそうに、ご来店してくれて
私も嬉しく思っています。

隣県にお住いなのですね!
いつかお会いできるかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

