ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

樹齢500年の枝垂れ桜

 18, 2016 21:18





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



桜が咲き始めた先々週・・・
そらくんとちこちんとティさんとお山の方にあります

枝垂れ桜が素晴らしい神社にお花見に出かけました❤




001_20160418204423e5f.jpg


出店も出ていて、お祭りムードです!


004_20160418204427cf8.jpg




005_201604182044258d8.jpg


ちこちんはヒート中&人ごみは苦手なのでスリングでした!


020_20160418204428725.jpg


手を洗うのを待っていてくれた、そらくん&ティさん

にっこにこ(^◇^)で、お子様~お年寄りまで大人気(笑)




025_201604182044284d2.jpg



うさぎと波・・・



028_201604182045265fd.jpg

そして、大凶だったらどうする?と恐る恐る引いたおみくじ・・・

そらママさんも、私も


大吉でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))



033_201604182045331a8.jpg





035_20160418204533687.jpg





037_201604182045353f5.jpg





040_20160418204537799.jpg





044_20160418204650960.jpg





051_20160418204653466.jpg


樹齢500年の枝垂れ桜にパワーをいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



それから、神社を後にしまして、ティさんの職場近くにある川沿いのお花見スポットに移動しまして・・・
063_20160418204653fa2.jpg


の~んびりま~ったり、神社の出店で買ったたこ焼きなどいただきまして・・・





お次は甘いもの~
076_20160418204654bb6.jpg



またまた移動しまして、地元のカフェへ・・・

美味しいスイーツとコーヒーでまたまたのんびり❤


お花見とうまうまとのんびりといちにち過ごしましたヽ(≧∀≦)ノ


ちこちんに、かわいい桜のお守り購入しました。
IMG_20160411_160655.jpg


ちこちんの双子の兄弟(のような?)
けんちゃん
とお揃いにしましたp(*^-^*)q



桜のパワーで病気に負けないでね~❤



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



熊本の地震災害が、これ以上大きくなりませんようにお祈りいたします。
一日も早く、日常の幸せが戻りますように。


COMMENT - 2

Tue
2016.04.19
17:33

めぐっち #-

URL

こんばんは。
樹齢500年の桜の木立派ですね((o(^∇^)o))
さすがに500年ともなると、枝を支えてあげないとダメなんですね。
想像以上に立派で感動しました。

ティーさんも、ちこちんも、パワーいっぱい貰ってきたかな~。
お友達とのおデートも楽しそうで私もなんか楽しくなってきました(笑)

お守り有り難うございます。

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.21
00:08

ちこティママ #-

URL

めぐっちさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

田舎の山方面にあるに神社なのですが、桜の時期になると
すごく賑わっているんです!
去年から、ちこティと桜を見にいくようになりました。

今年はしっかりお守りもおみくじもいただき(笑)
充実したお花見でした(*^_^*)

支えが必要か~
けんちゃんと、ちこちんもしっかり支えてあげないとですね~★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

