ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

さくらとなのはな

 15, 2016 22:54







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




4月に入ってから、ちこティ地方は桜がどんどん咲きはじめました。
毎日できるだけ良い環境でお散歩したいと思い・・・
(人にとっても、わんこにとっても)

すっかり、ホームグラウンドに飽きてしまったティさんの為にも!?

あちらこちら地元の新天地をお散歩しましたよ(^◇^)


029_201604152238271db.jpg


こちらの堤防は自宅からすぐ近く!

ただ、川の近くだと虫が多かったりするので敬遠していましたが・・・



024_20160415223824fb0.jpg

菜の花と桜がと~っても素敵❤


019_20160415223820fa3.jpg



021_201604152238211a3.jpg



038_20160415223825968.jpg



058_201604152239552ec.jpg



061_20160415223955cf2.jpg




062_2016041522395762b.jpg




052_2016041522395343a.jpg


ティさんもにっこにこで散歩楽しみました★

064_201604152239589b6.jpg


意外と自然が豊かで・・・



065_201604152240433f7.jpg


この春・・・

069_20160415224045343.jpg


きれいな桜に・・・

043_20160415224154bef.jpg



ちこティと一緒にたくさん出会うことができました(*^_^*)



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

