ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ジャパンインター&インターペット (3) その後WANDRYさんへ 

 12, 2016 22:57






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ジャパンインターが完結しておりませんでした・・・

ビションのショーを見た後は、
ぶらぶらいろいろ見て歩きました。


およよ!ちこちん発見!!
048_20160412223642b14.jpg


ちわわのショーも見学しました!
ちわわは、思ったよりしっかりしていて大きさも程々の子が多かったね。

そういうの見ると安心するよね。

だって近年プードルとか超小型が流行しているから、
なんか、犬離れ?(見た目)してるような感じがするというか。。。何というか・・・



健全が一番!

そして、競技会も見学しましたよ~
049_201604122236459a0.jpg


みんな、きれいにカットしてるよね~



054_20160412223646ff5.jpg


この後、インターペットをみんなでくまなく歩き回って・・・


055_2016041222364782d.jpg




ジャパンインター&インターペットは終了となりました。


なんか、めっちゃ端折ってすみません(笑)



それから、ティさんご一行は常磐道を北上し・・・ある場所へ・・・
069_201604122236473dd.jpg

うむ。

ほたてさんとポルちゃんに会いに・・・

WANDRYさんに立ち寄りました!!


072_20160412223736744.jpg



078_20160412223738397.jpg




081_2016041222373998c.jpg



087_20160412223740a46.jpg




075_20160412223737552.jpg




087_20160412223740a46.jpg




090_2016041222384635f.jpg



096_201604122238478c5.jpg




ほたてさんとポルちゃんとわいわい女子会した後は・・・

みんなで、ペニーレインへご飯を食べに行きました❤

097_20160412223849968.jpg




103_20160412223851fca.jpg

うーん、女子4名で・・・
食べ過ぎ??(笑)

美味しくみんなでいただきました(笑)




ティさん職場の春の遠足はこれにて終了です。

とても充実したいちにちでした!

お会いできた皆様、ありがとうございました(^◇^)




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Wed
2016.04.13
09:28

ムック家 #-

URL

ちこティママさん、こんにちは。

インターペット、すごい人でしたね。
端折る気持ちも分かります😁
ホントにWANDRYさんとペニーレインまで制覇するなんて、スゴいです(@_@)
春の遠足大成功でしたね(^^)

ティさんも夜まで笑顔~😊
お疲れさまでした😃
またお会いしましょう~。

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.13
19:44

けーぴん #0iyVDi8M

URL

この前は、どうもありがとうございました!うちでのティちゃんの写真、クンクンされまくってますね(^^;
トリマーさん御一行の登場でほたてさん、大興奮でしたね♪ペニーレインにもいっしょに行けて嬉しかったです(^-^)/

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.15
22:59

ちこティママ #-

URL

ムック家さまへ

コメントありがとうございますm(__)m

いつも人がいない場所をのんびりお散歩しているので
東京の人ごみはわわわわわーって感じです(笑)
でも、いろいろな新しい情報や物を知ることができて
為になりましたよ。

いつも遠方から来ていただくほたてさん&ポルちゃんに
お店のみんなで会いに行けたことはとってもうれしかったです!

ムックさんにも会えたし、実り多き一日でした(^◇^)

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.15
23:03

ちこティママ #-

URL

けーぴんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

突然お邪魔してしまったのに、ディナーまでお付き合い
くださり、と~ってもうれしかったです(*^_^*)

ほたてさんも喜んでくれて光栄です!
ポルちゃんにはかわいそうなことしちゃったけど・・・
ステーキ生活だったから、大丈夫かな・・・(笑)
ごめんねポルちゃん!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

