ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

手術から3年経過しました

 10, 2016 22:43





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ちこちん・・・乳腺腫瘍のため乳腺の全摘出手術をして今年の4月で3年が経過しました。

002_201604102231527dc.jpg




084_20160410223157a24.jpg

ちこちーん❤元気に春を迎えて本当に良かったね!

そして、今月の定期検診は先週の金曜日に行ってきまして、
今回も、経過観察続行です!!

良かったね~

これからも、健康維持頑張ろうね(^◇^)



ティさ~んよ~(*^。^*)その浮かない顔はなに?
081_201604102231562c2.jpg

ティ「およよー」


おふくろさんよーおふくろさん♪って歌いだしそー


ティさんはね、お尻付近が気になる御様子でね、肛門腺を先生に絞っていただきました。
肛門腺の構造をよくお教えいただきまして・・・
ふつうに絞れてても、奥の奥~に溜まっていることがあり、
体質にもよるらしいですが、気になてしまう子がいるんですってー。

そして、その奥の奥から絞るのは痛くて、嫌がるようなんです。

肛門腺絞り一つとっても奥が深い・・・


004_20160410223154a45.jpg








ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

