ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

春ですね

 08, 2016 23:36





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ジャパンインターの途中ですが・・・




春ですね~

061_201604082330578ca.jpg


ティさんは、春を満喫してま~す!


006_201604082330574c3.jpg


ちこちんも、毎日あんよ真っ黒にしてま~すヽ(´∀`)ノ

お手手がいつも真っ黒になるよ~



本日簡単更新で!


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Sat
2016.04.09
15:29

ムック家 #-

URL

ティさん、ホームだとやっぱり元気そう~
ちこちんも嬉しそう~😊
今週で花見も見頃ですかね。
春のお散歩気持ちいいですよね☺

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.11
09:14

ちこティママ #-

URL

ムック家さまへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティさん、やっぱり!?地元が好きなのかも~(笑)
ちこちんは、お家に帰りたいでちって訴えま~す!
帰り足の早いこと早いこと・・・

毎日お花見お散歩楽しんでいます(*^_^*)

やっぱり春はウキウキしますね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

