ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ジャパンインター&インターペットへ   (2)

 06, 2016 22:46






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ジャパンインター&インターペットのつづきで~す!
003_20160406222054ddf.jpg


朝からあいにくの雨の模様で、うかないお顔のティさんです。
お散歩もできず、そそくさとカートに載せられ連れてこられたティさん。

ショー見学中はほとんどふて寝してました(笑)



007_20160406222057511.jpg



まわりのビションのお友達はわいわい楽しそう(^◇^)


015_201604062220590b4.jpg

もんじさんもお久しぶりに会えて感動したよー!



022_2016040622210007f.jpg

ピース隊長は、同胎の兄弟の子とご対面!

うれしいねヽ(^。^)ノ


025_201604062221018d5.jpg

ティさんは、そらくんとご対面(*^_^*)





035_20160406222142b91.jpg


ムックさんにも、3か月ぶりに会えました!

もふもふかわいくお手入れされてて~ますますビションに磨きがかかったね❤


043_20160406222148dda.jpg

COCO様~❤

お久しぶりでした~
ティさんと血縁があるCOCO様❤

数年ぶりの再会でうれしかったです!



040_2016040622214590f.jpg

ティさんがうっとりしてます(笑)

こちらは、もふ夫こともこさん!
041_20160406222146e12.jpg


さすが、男らしくワイルドなスメルを放出しながらのご登場!!



あれれ?
045_201604062221490a9.jpg

ティさんと良く似てませんか??


046_201604062222280cb.jpg


よーくお話してみたら・・・

ティさんの姪っ子ちゃんの、ひなちゃんでした❤
どうやら、親戚らしいと分かっていたので、すぐにわかりました!

ひなちゃんも、ティさんのこと気になって仕方がないご様子❤



ビションのお友達たくさんお会いできてと~ってもうれしかったです。
そして、拙いブログにも関わらず、ブログ見てますよ~ティアラちゃんですよね~って
お声かけてくださった方々・・・

本当にありがとうございますm(__)m

この後、チワワのショーを見学したり、競技会を見学し、インターペット会場へ向かいました!


つづきます




おまけ
086_2016040622452128f.jpg

「ちこちん・・・毎日お花見しているでち!」

ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








COMMENT - 5

Thu
2016.04.07
14:11

ピース母ちゃん #-

URL

先日はお会いできて嬉しかったです

あいにくな雨でお散歩無理でしたね

でも、我が家は父ちゃんが散歩に行ってしまい(降ってはいなかったから)戻ったら、アースの足とお腹がドロドロ(|| ゜Д゜)
あわてて、泥を洗い流して軽くドライヤーかけて、出発が遅れました
でも、8時には到着したけどね

ちこちんとお花の写真がかわいく撮れてますね
お花が髪飾りみたいで、ステキです

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.07
15:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.08
20:22

マーくん #-

URL

こんにちワンU^ェ^U

ママさん、ショーいってはったんですねー♪

お勉強熱心なママさん、きっとお勉強も懇親も充実した日になったことと思います♪

ティちゃまも、東京進出♪魅力ふりまいてきたでしゅか?

愛され顔の癒し顔モフっ子ちゃん達もみんなみんな可愛いー♪

ちこちゃま、えぶりでーお花見いーでちね♪

ぽぉちゃんとマーくんも、えぶりでー宴なのねん♪

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.08
23:15

ちこティママ #-

URL

ピース母ちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

美味しいおやついつもありがとうございます!
お久しぶりにお会いできうれしかったです。
娘さんも息子さんも会うたび大きくなって・・・❤

まあ!朝から大変でしたねー(笑)
お疲れ様でした(*^_^*)

ここだけの話?ちこちんの方がお花似合うんです(^◇^)

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.08
23:20

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティともふもふ東京見物して参りましたー!
あっち見てもこっち見てももふもふ・・・
これからの、仕事に反映していければ・・・と
思いもふ❤

ちこちんはでちねー
毎日、お花見お散歩しているでちー

マーくんセンパイ、あっこネエサン、ぽぉセンパイも
宴会でちね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

