ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ジャパンインター&インターペットへ  (1)

 04, 2016 21:49




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




日曜日は、お店メンバーと看板娘のティさんとみんなでジャパンインター&インターペットへ
参戦してきました。

ティさん、付き添いトリマー3名という高待遇❤

お陰様で、往復運転に専念できました!
ちこティ地方朝6時出発。

無事に8時半には有明エリアに到着しました。



001_20160404212742566.jpg

ティさん・・・終始マイペースにしてましたー(笑)


030_201604042127444a5.jpg


今日はまず、ゲットしたものからUPしたいと思いま~す。
107_20160404212749ba0.jpg

みなさんご存知、ヒマチー
いい加減、食べさせてみたくて買ってみました!


109_20160404212750814.jpg


こちらは、社長さんとお話して、わたしがティさんにしてきたケアや食事等・・・お話してみたら
考え方が同じで!!

ティさんの食事など、間違ってなかったんだと再確認できました。



108_20160404212750774.jpg

こちらのスリッカー、確かに角度変えても痛くないみたいだ・・・

とりあえず、お試しに一本。
仕上がりが良い方向に変わったら本物だね。




110_20160404212819114.jpg

ティさんが、いままで拒んでいた会場での試食・・・
あめつちの恵・・・食べましたw(゚o゚)w

今日ちこちんに朝ごはんであげたらめっちゃ喜んで食べてくれました!
なかなかのお味みたいだよ。

総合栄養食だし。

こりゃ、保存食にもいいかもね。



111_20160404212821380.jpg

あとは、いただいたサンプルです。


あれだけ、業者さんいらっしゃったら、何が良いのかわからなくなりそうですね。
本当に良いものを扱っている業者さんもたくさんいらっしゃいましたが
小さいブースだったりで目立たないのね。

大きいブースほど、ぜったいにあげないおやつやフードだったりするからね。



しばらくつづきますね~





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 4

Tue
2016.04.05
03:10

めぐっち #-

URL

こんばんは。
行って来たのですね~。
私も行ってみたいと思ってるのですが・・・(苦笑)
さすがに北海道からだと・・・行けないです(TдT)

お写真に写ってる商品ですが、
ヒマチーとスリッカーだけ除き、全部試してます(笑)
現在愛用中なのはミクロビごはん(最近は生酵素に変更)とナチュラリーフレッシュです。
選ぶものが似てますね~♪

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.05
05:10

Winkle #-

URL

最後の小文字の一文
共感ですi-236

その場を見ていないけど
どんなメーカーか
想像できますi-229

宣伝にお金を使うメーカーの製品よりも
原料にお金を使うメーカーの製品を
自分ちのワンコには選んであげたいですi-228

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.06
22:53

ちこティママ #-

URL

めぐっちさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

さすがにね~北海道からは・・・無理かぁ・・・(・_・;)
ミクロビごはんと生酵素はけんちゃんが愛用しているから、
興味があって覗いたんだよー!
社長さんとお話して・・・これは!って思った(^◇^)

一日で見きれないほどの内容で・・・
ネットで見た方が早いかもしれないけど、お話したり
実際に商品を試せるのはうれしかったです。

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.06
22:57

ちこティママ #-

URL

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうですよねー!
原材料の調達の苦労話など直に聞けて勉強になりました。

大きいブースは、うーん。
なぜか長蛇の列なんですよー
たぶん、賞品とかあるんでしょうね。

色んなことが勉強になり、とってもためになりました。
もっと時間があればー(・_・;)
わんこグッズは本当に見てて飽きませんね。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

