ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

心の声

 30, 2016 23:10






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





ティさんの最近の心の声に耳を傾けてみたら・・・
ティさんってば、ホームグラウンドのお散歩に飽きたんですって!

ホームでのお散歩がやたらとヤル気なしだな~って見受けられていた
今日この頃・・・

ご近所のお散歩の方がめっちゃ張り切って走るし!
ティさん、あちらこちら新しい場所を歩きたいらしい。。。

ということで、今日は姪っ子ちゃんも参戦し違う公園に行ってきました(^◇^)

003_20160330225309572.jpg



004_2016033022531341b.jpg




005_20160330225315b58.jpg





006_20160330225316cbd.jpg




010_201603302253179b6.jpg




011_2016033022540315e.jpg




012_201603302254064f4.jpg





015_20160330225408ba7.jpg




017_20160330225409c15.jpg





026_20160330225411b76.jpg


楽しそうでしょー(*^_^*)
昨日もちょっと遠出してたので、大満足みたいです!


帰ってきて、ちこティまとめてシャンプーしました。。。

ティさんは、今日の公園で今年初のダニがっ!!!(>_<)
お薬はつけたくないので、毎回帰宅後必死にチェックしています。

皮膚に食らいつく前だったので良かった―?(;一_一)
いや・・・良くないけど・・・(・_・;)

今年は、真冬でもダニ見かけたし・・・
いつもは、5月辺りからで十分だったんだけど((((;゚Д゚)))))))

フロントラインはあまり使いたくないので、違うタイプのお薬に変えるか
根性で毎日チェックするか・・・
悩むなー

そいえば!
ちこちんには、今までダニ付いたことありませ~ん:(´◦ω◦`):






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

