ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アレルギー症状が緩和

 25, 2016 21:08







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





例年、今頃の時期
ティさんは杉の花粉症でお散歩がのんびりできない時期でした。


一昨年から
少しづつアレルギー症状が緩和されてきて、
去年は、冬~春でも涙が出るぐらいで、瞼の炎症などはおこらなくなりました。
でも、一日中外にいたりしたときはさすがに、赤くなりましたが、一晩寝れば治ってしまう感じでした。


今年はというと・・・
無症状!!

目薬もほとんど使わなくても大丈夫❤  
涙の量も普通だし。。。


春を満喫しているティさんでーす(*^。^*)
1458559395544.jpg


ティ「およよのよー」



1458559388794.jpg



ティ「笑顔は封印でしゅ。」



ティさんね~この日の数日前にお友達と同じ場所でお散歩していたら
トゲトゲがパットに刺さってね~(・_・;)
痛い痛いしちゃったんだよね。。。

だから、そんなお顔なの?(笑)




そして、今日は午後から買い物の帰りに、お散歩に行きました。
001_201603252044431b0.jpg


いつものホームグラウンドの別のお散歩コースです。

こちらの野球場の囲いが数年前に強風で崩壊してしまい、改修工事していて
ずーっと通行止めになっていたんです。


002_20160325204446784.jpg

2年ぶりに、球場の周りを歩くことができました!

003_201603252044465f4.jpg



008_2016032520444958f.jpg


ちこ「ちこちんは毛布におくるみでち❤」



005_201603252044509e4.jpg



ティさん❤アレルギー症状がなくなって本当に良かったね(^◇^)


いろいろな疾患や体質も、病院や薬に頼らないで
良い方向へ向かうということがティさんで勉強させて
もらいました。




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Sat
2016.03.26
10:00

ともみん #XAUl15Aw

URL

花粉の飛散は早かったけどなんだっぺ?
ともみんちゃんも思いの外楽だっぺよ

タブレットでびゅしました!
ぶっこわれたスマホでは豆つぶだった写真もなんたる鮮明度!
ティ嬢のおよよ顔もはっきりと拝めるわ

ビバ!2016

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.28
23:03

ちこティママ #-

URL

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございます(^-^)/

おかえりなさいそしてようこそ2016
いやいや、いつ帰ってくんだっべかと
待ってたっぺよ。

あれまーおよよ顔もまたまだ健在だっぺー

花粉症大したことなくて良かった🎵

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

