ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

思いもひとしお・・・&桜

 22, 2016 23:30







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ちこちんとうり双子なちわっこ❤
ちわわのけんちゃんから、諸事情により!?
かわいいお洋服を送っていただきました(^◇^)

015_20160322231711e93.jpg



ちこ「ちこちんのお顔とお名前付きでちので、すぐにちこちんってわかるでちね。。。」


016_2016032101243346a.jpg


ちこ「似てるでちか~?」


ちこち~ん❤良かったね!
こんなにかわいいアップリケ付だよ(*^。^*)


ちこちんを想って、作ってくださったのかと思うと思いもひとしお・・・

ありがとう!めぐっちさん&けんちゃん!!



青空と桜がとーっても素敵でした。
012_20160322231650d41.jpg



010_201603222316506c2.jpg




009_201603222316477c9.jpg




008_20160322231645803.jpg




ちこちん、二日前ぐらいからヒート開始です。

もう10歳なので出血は少な目です。

前回から7ヶ月半



追記  10月26日~  
     7ヶ月
ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Wed
2016.03.23
02:55

マーくん #-

URL

こんにちワンU^ェ^U

可愛い可愛いちこちゃまと瓜双子なけんちゃん、存在だけでも有難いのに、お気持ちのこもったアップリケとは有難いお宝でちね♪

青い空を見上げれば、なんてなんて綺麗な桜ーーー♪蛍桜先輩ー♪

感動で、わぁって言っちゃったです♪

季節もご縁も、愛するペットちゃんがいてくれると、思いもひとしお…(*^^*)

ママさん、ちこティ、ご縁がご縁をつないでますます笑顔のお花満開でしゅね♪

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
15:56

めぐっち #-

URL

こんにちは。
諸事情で本当にすみません(苦笑)
ちこちんの名前、縦に付ければ良かったと今更思ったり…。

桜が綺麗に咲いてますね。
こちらはまだ雪が降ってます( ノД`)…
早く花見シーズンにならないかなー。
寒いとどうもやる気が出なくてねー(苦笑)

我が家の息子もストーブの前で寝てばかりです。
いつかちこちんに会えるといいなー。

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.25
12:08

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちんにも、かわいい御親戚が見つかって本当にうれしいです!
けんちゃんとは遠縁にもかかわらず、ルックス&性格などまで
うり双子なのです(笑)

桜~❤蛍桜せんぱーい!
こちらの桜は河津桜で、ソメイヨシノはさすがにまだまだ
な感じです。
数年前はティさんの花粉症で今時期は苦しいお散歩だったので
河津桜もゆっくりみることできなかったわけですが、
最近は花粉の症状がでなくなったので、のんびりしちゃって
います(^◇^)

虹の橋も、桜満開。。。
あっこネエサン主催で夜な夜な花見パーチーしてるかな?(*^。^*)

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.25
12:17

ちこティママ #-

URL

めぐっちさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

かわいいお洋服をありがとう!
諸事情大歓迎だよ❤
かわいいかわいいお顔付でなおさらうれしい~

こちらは河津桜が満開で~す!
花粉も飛んでいるけど・・・

めぐっちさん地方も暖かくなるのが待遠しいね。。。
ちこちんも、まだストーブ&こたつは外せないよ(^◇^)
ティさんは、真冬でも夜中でも寒くないんだってー(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

