ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

定期検診と、手作りのジャーキー始めました

 17, 2016 22:02






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




昨日は、ちこティの定期検診へ行ってきました~

008_20160317214238c4c.jpg


ちこちんの乳腺腫瘍は・・・


009_20160317214252cc2.jpg



今回も無事に経過観察続行です!

いつもわたしがどっきどきで何回診てもらっても、こればっかりは慣れない~(笑)

私は、今まで通り、かわいいかわいい大好き大好き愛の言葉いーっぱい
言ってちこちんの細胞をイキイキさせるもーん(笑)


ティさんは・・・?
003_20160317214159999.jpg


先生・・・水素温浴効果に絶賛されてました!

毛量もどんどん増えてるし、皮膚の表面のバリア機能もしっかりしてるって❤
花粉症の症状も全く出なくなりました!


ということで、今回も定期検診は無事に終了しました!



うれしかったので、夜ご飯は、特別メニュー❤
005_20160317214234289.jpg

ディアラさんの、馬肉ローストをあげましたよ!

すんごい美味しいみたいで、ちこちんも喜んで食べてくれました。



007_20160317214236232.jpg

そういえば・・・こちらも、買ってみました。

ちこちんが少し前から、お目目が核硬化症なので
少しでも良くなればーって思って・・・

ティさんも、お歳なので。。。

そろそろ、こういったものも+してあげたいと思っています。



006_20160317214235d2e.jpg


値引きでうはうはで購入したお肉は・・・

じゃーん!
003_20160317214233674.jpg



食品乾燥機を導入しまして、美味しいジャーキーを手作りしてみることに
しました!


ティさん、お友達のアンディーくんのママさんがから頂いたお手製のジャーキーが
大好きすぎてね~(笑)
お家で作ってあげることにしました~(^◇^)


出来上がりが楽しみだー!!




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Fri
2016.03.18
01:01

めぐっち #-

URL

ちこちん。検査お疲れ様です!!
何事もなくて良かった~。
毎回ドキドキなの分かります!!私も同じです(苦笑)
血液検査の結果とか怖くて手汗半端無いですもん。
こればっかりは慣れませんよねー。

ジャーキーマシンいいなー。いいなー。
私も欲しいんですよー。
オーブンの低温で作ってるのですが、
なーーんか違うんですよねー(苦笑)

そして値引きシール♪
いいですね~。半額ならもっといいですね~( ̄m ̄)♪

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.20
07:53

ちこティママ #-

URL

めぐっちさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

定期検診はヘロヘロで~す(笑)
しかも、ちこちんに悟られないように・・・(*^_^*)
喉が渇いて仕方ありません!
めぐっちさんも一緒ですね★心強い!

ジャーキーの機械、安いのだけどいい感じで使えますよ。
旨味が違う(*^。^*)

グルメ王子も絶賛するかもでちよ~❤


Edit | Reply | 
Sun
2016.03.20
09:53

シロの母さん #-

URL

こんにちは ♪
ちこちん お疲れさまでした。またまた経過観察! 良かったねぇ。
飼い主が1番ドキドキなんですよね。

ティアラちゃん! モッフモッフですがな! すごいなぁ ♡
我が家のジャーキーマシンは今や 母さんの干し芋マシンになっておりまする
たまにはシロにササミジャーキー作ってあげなきゃ 怒られるかな?
でも お芋はシロも食べてるよ ♪

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.21
23:15

ちこティママ #-

URL

シロの母さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お陰様で、ちこちんは今回も無事に定期検診を終えました❤
いつも見守ってくださってありがとうございます!
とっても心強いです(*^。^*)

ジャーキーマシーン!母さんも使ってましたよね。
干しいもさんか~(笑)
シロ君のジャーキーも作って差し上げて―(^◇^)
おいしいジャーキーがたくさん作れるので、ティさんの
ポンポンがポンポコリンで大変なことに・・・汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

