ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日はにこにこ封印デス

 26, 2011 22:30

あ~おにゅうのパソコンちゃんが~(ー_ー)!!

使い勝手が思うように進まず・・・

脳内がやばいことになっているちこティママです

乗り越えろ~このつらい時期・・・がんばるぞ~!!

IMG_3213[1]

じゃ~んこんな感じのパソコンちゃんです!!

やまぴーが広告塔になっておりました。


IMG_3216[1]

きのう買ったバッグです

デザイン気に入ったプラスお安かったので、ラッキーでした

昔はシャネルにヴィトンにディオールにコーチにと
ブランド大好きっこでした・・・
いまではクローゼットの肥やしになっています・・・

どうせあきてしまので、プリプラ!?アイテムで充分です

ヒールもはかなくなったな~

昔は何が何でもヒールはいてたのに・・・

スニーカーかぺったんこブーツとか履いてます。


2245.jpg

う~んかわいい

こういうかわいいのが好みです

いっぱいつかうぞ~!!



2249.jpg

スーパーで珍しく鹿児島の紅安納いもが売っていたので、
ちこティと食べるのに買いました。

案の定、甘くておいしかったな~!!

ちこティも喜んで食べました。
ぶひぶひ


IMG_3217[1]

夕食はチキンのトマトソース煮込みでした

なすとピーマンも相性ばっちりでおいしかったです

IMG_3218[1]

もう一品はサバの照り焼きです。

ノルウェー産なので安心で食べれますね。

脂が乗っていておいしいかったです。

2250.jpg


2253.jpg


2254.jpg


2252.jpg


2256.jpg


2258.jpg


2259.jpg


2257.jpg


今日はちこちゃんシャンプーしました

お耳がかゆいみたいでちょっと汚れがでていたので

フィトンでお耳ふきふきしておきました。
フィトンはお耳掃除にも使えるみたいなので~

においや汚れに効くそうです。



今日は写真撮影時笑わないティアラちゃんでした~



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

↑ティにぽちっと応援くださいな~↑

COMMENT - 12

Wed
2011.10.26
23:12

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

きゃ~ バッグ 可愛いですね~e-419

ちこティママさんは昔はブランド大好きっこだったんですかぁ。
やっぱり以前はブランドがもてはやされましたものね。

実は私 今まで一度もブランド物のバッグを持ったことがありません。
バブル時代を知ってる世代なのに希少な存在でしょe-420

だからこの記録を維持するために
これからも買わないつもりですi-237
(注: 一応 買えないわけではありません-笑)

ん~ チキンのトマト煮込み美味しそうですi-179
日本のなすがたべたいなぁ~。

これなら炭水化物はパスタと思いきや
もうひとつメインディッシュがあったんですねi-278

実は先月日本食を食べに行った時
偶然にもノルウェー産のサバの照り焼きを食べたんですよぉ~e-352

いえ 偶然ではありませんねe-320
ちこティママさんとの運命e-272を感じますe-420

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
23:49

ショコリーゼ #-

URL

No title

うん・うん・・・
私もブランド好きで、昔は買ってたなぁ~i-201

現在は、もっぱらWinkleサンに頂いたビションプリントのトートバックを
愛用していますi-233

おNEWなPCですねi-178

私もPCオンチなので、気持ち解りますi-282
慣れるまで一苦労ですよねi-202

ティアラチャン・・・あらら?ニコニコぢゃない時もあるんですねi-229

あっ、キッチンマット変わってるi-179

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.27
00:10

マロミ〜☆ #-

URL

No title

わぁぁぁあ
すごい!
TOSHIBAフルハイビジョンv-20
PCってとても高いです・・・
うちは外国製でガマンしてます(笑)

なぬ~!!!
ブランド物がクローゼットの肥やしとは、
羨ましいですv-238
肥やすくらい買ってみたい・・・v-394

ん~!週1か開いても10日に1度はシャンプーなのですね☆
ティちゃんいつもふわふわで真っ白なのでv-345
見習いたいですけど、
中々根気のいる作業ですv-401

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.27
08:30

PENSUKE #-

URL

No title

お洒落なパソコンですね。色もレッドで素敵ですぅ。
日本に住んでいる義兄が東芝に勤めているので実家にある(家も2世帯で姉家族と私の両親が住んでいます。)PCは全て東芝でした。
日本に帰国した時に母親のPCを使わせてもらいましたが使い方が難しかったのを覚えています。
ちこティままさんだったら大丈夫、近いうちマスターすると思いますよ、頑張って下さいね〜。
バッグ両方とも可愛いですね。バッグと靴ってなんだか増えちゃいますよね。
(ハワイに来てからサンダルを履く機会が多くなり足のサイズが大きくなった気がします。汗 でも変形気味だった足の爪が治りました。)
チキンのトマトソース煮込み(茄子入り)が美味しそうで気になります。お料理上手ですね。
ティちゃんおすまし顔も素敵だよ。☆
ちこちゃん、シャンプーしてすっきりしましたね。♡

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.27
09:40

ようちゃん #-

URL

No title

ちこティママさん、おはようございますぅ!

新しいPCいいね~(^_-)-☆
慣れるまでちょっと大変だけど
やっぱり新しいのは嬉しいよね~♪

バッグ2つもGETしたのね~
どちらも可愛いですぅ。
私も新しいバッグ欲しいなぁ~
いつも持ち歩く荷物+カメラが入るくらいの大きさの。

私もスニーカーかぺったんこブーツ派です。
ヒールはちょっと苦手~(>_<)

今日はミニーたんと高〇の妹宅に遊びに行って来ま~す!

ぽちっと☆~

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.27
21:30

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますv-22

昔はブランドが大好きでしたね~(*^_^*)
今はまったく興味なし子さんです!!

わたしもハマり症なところがあるようです・・・

でも全く違う国に住み、どう考えても出会わないで
あろう人間同志がこうしてゆきくんとティアラによって
知り合えるって…本当に運命ですよね・・・
(こうしてコメントくださる皆様もですv-238

ノルウェー産のサバの照り焼きも~!!
やっぱり出会うべくして出会ったのかしら~v-10

今後ともよろしくお願いしますv-221



Edit | Reply | 
Thu
2011.10.27
21:31

よこはま #6zrC9P92

URL

No title

バッグ素敵ですね~i-237
特に右側のお花の柄かわいいですぅ[絵文字:i-233

PC設定は終わっているようですね~i-184
私は日曜日にでも、おニューPC開けてみようかとi-229
あー、でも設定がめんどくさいよ~i-183

お芋。。。♡美味しそうですねi-185
うちでは、焼き芋をオーブンで焼いていると
ジャスとコールがお鼻をクンクンしていますよ~i-179

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.27
21:37

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますv-22

ショコリーゼさんもブランド大好きっこでしたか~v-10
う~ん今では、あってもなくてもいいかなってかんじですねv-254

ビションのバッグのほうが断然かっこいいですv-237

キッチンマット奮発して変えました・・・
ブログによく登場するポイントなので。。。
ティアラのホワイトも映えるかな・・・

ちこティ、よくキッチンうろうろとうろついてます・・・


PCはなかなか慣れません。泣

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.27
21:44

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますv-22

PCに四苦八苦しているのです・・・
時代には何としてもついていかねば!!

ブランドものは売るのももったいないし・・・
とりあえず保管しています。
そのうち使いたくなるかな~?

ティはけっこう洗っているほうでね!!
でももしも自宅にドッグバスやスタンドドライヤー
がなかったら、やる気おきないですよ・・・

道具が揃っているので、時間も手間もそれほど
かかりませんv-48

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.27
21:57

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますv-22

PCに関しては全くわからないわたくし・・・
色はシックで気に入ってます。
店員さんも夫もお勧めしてくれたので決めました!!

>日本に住んでいる義兄が東芝に勤めているので実家にある(家も2世帯で姉家族と私の両親が住んでいます。)PCは全て東芝でした。

東芝さんにお勤めですか~!!東芝買って正解ですね。
東芝さん応援していますよ~

靴も昔はとにかく買いまくってました・・・
色違いとか。。。
あの時代があってこその今だと思っています。

お料理はだいたい適当です。O型なので・・・
味はまあまあ!?かな?

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.27
22:04

ちこティママ #-

URL

No title

ようちゃんへ

いつもありがとうございますv-22

ようちゃんもいろいろお買いもので新しいのGET
してたね!!
わたしもいろいろ買っちゃった~v-237

バッグは安くてかわいいの見つけたので
買っちゃたよ~
でもさこの街はお店ないよね~泣

きょうは妹さんのおうちに行っていただね。
わたしは会津に行ってたの~

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.27
22:10

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますv-22

花柄かわいいですよね~v-254
中も仕切りがあって使いやすそうですv-10

PCの設定は結構簡単だったみたいです・・・
昔のPCにデータはほとんど入れてなかったので
画像とか入れてたら引っ越し大変なのかな?

ちょっと大変な作業ですよね。

お芋はあま~くてとお~っても美味しいですよv-237
わんちゃんはみんなお芋好きですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

