ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

痛い・・・苦しい・・・痒い・・・すべての犬たちが苦痛から解放されますように。

 09, 2016 20:55






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ティさんの皮膚と涙やけの経過報告です。
ここの所、水素温浴を続けておりまして、
とても良い効果が出ています。

011_20160309200207cd7.jpg


この機械は、同じようなものがネットでも出ているようですが
これはハイスペックなもので、未だネットでは買えないみたいです。

凄ーい細かい水素のナノレベルの水素がわーって出てきます(笑)


そして・・・ティさん入浴しまして・・・
015_20160309200209026.jpg


ホットスポットの分泌物もきれいに落ちました❤



018_20160309200210f19.jpg


ティ「今までより、ぜんぜんカイカイ頻度は激減しているでしゅ」


毛と毛根と皮膚が痛まなくてうれしー!!



025_20160309200211ef0.jpg


ちこ「ちこちん、おりこうさんに一人で待ってたでち。ご褒美下さいでち」



そして、温浴から一日経過したティさんの皮膚です。
001_201603092003381a4.jpg


昨日より、赤みが引いてすっかり治ってる感じですね!



007_20160309200312dbb.jpg


涙やけも、すっかり落ち着いて目元は焼けていません。


005_20160309200311a58.jpg


ちこ「ちこちんのことも見てでちー」




004_20160309200309f1e.jpg


そして、最近水素水サーバー新調しました。
1階にはすでに設置していましたが、
作りたてを飲んだり、ケアに使いたかったので、
買ってしまいました(*^_^*)

この水素水は生成時に28000PPM
お水に水素がバブリングされた状態なので
お水に溶け込む水素は通常1..6PPMが限界
作った瞬間に肌に付けるなり、飲むなどしないと効果は薄れてしまいます。

カイカイしたときは、すぐにスプレー容器にこの水素水を作ってティさんにつけていました。

お風呂には年中入れられないので、カイカイしたら、スプレーってな感じです。



もちろん、一年半以上水素水飲んでいますが、私自身便秘が改善されましたし、
歯茎が丈夫になりました。
歯磨きで血が出るのは当たり前、りんご食べたら絶対出血でしたが
今では、ぜんぜん出なくなりました。

と、私も良い効果を実感しております。

まわりの家族も、そういった効果を目の前で見ているので、
もうすっかり私の周りでは水素水は当たり前に使っていますよ。
動物は、お薬やサプリなど良いものだっていうことを理解することが
できません。
人間は理解して使うことができるから
思い込みもあり得ると思いますけれど・・・

犬は水素知らないし。。。
で、効果出るってことは。。。

私たちが気軽に使うことができる素晴らしいアイテムなのかもしれません。
まだまだ使い始めたばかりですがこれからも期待大だと思います。


私は水素水の営業回し者ではありません(笑)

実感したことを書いたまでです。


痛い・・・苦しい・・・痒い・・・すべての犬たちが苦痛から解放されますように。


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 2

Fri
2016.03.11
22:14

ムック家 #-

URL

ちこティママさん、こんばんはー。

水素水、良さげですねぇ(^^)
カイカイ順調のようでー。
なんだか、マシンもオシャレでセレブ風でカッコいい~。
ちこちんとティさんの美魔女の秘密ですね。

今日は平和に過ごせましたか?
こちら、仕事が遅くなって、早足で帰ってるとこです。
いつも通りの生活が幸せですね。

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.13
21:06

ちこティママ #-

URL

ムック家様へ

コメントありがとうございますm(__)m

水素水なかなか良いですよ!
温浴の効果もかなり出てます。
ティさんのコートが増えてきましたー
薄毛なんてもう言わせない!(笑)

11日は、そらくんと新しいお友達のアンディーくんと
お散歩して楽しみましたよ。

あれから5年かー。
夜中に泣く泣くちこティ抱えて避難したことは一生忘れません(>_<)

普通の暮らしが一番ですね。



食べ物と水はストックしておかないとですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

