ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6年前も・・・ちんまり!?

 08, 2016 00:31






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今から6年前・・・
ちこちん4歳
ティさん2歳のころのお写真で~す(^◇^)

105_2016030800223721c.jpg


ティさん・・・やっぱり若いわね!

色もきれいだし、毛量も今よりあったんだね。。。


109_20160308002239053.jpg


ちこちんは。。。
お顔の色がもうちょっと濃かったんだ(笑)

涙やけなんだか?



111_20160308002240539.jpg




112_20160308002242a38.jpg




128_20160308002242773.jpg


そしてやっぱり、ティさんのちんまりは今も昔も健在でした∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
こちら、現在ティさん8歳ちこちん10歳!
酸いも甘いもかみ分けましたヾ(・∀・)ノ




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

