ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

後半はだらんだらん

 05, 2016 22:27






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



お天気の良かった平日。。。
ティさんとのんびりお散歩に繰り出しました。

ちこちんは、旦那さんとお留守番でした。

001_20160305220508280.jpg

意気揚々と歩くプリケツさん・・・(ou(工)u)ノ

005_201603052205119c8.jpg


ティ「うらうらうらうら~でしゅ~」



006_20160305220512376.jpg

ティさんのホームグラウンドも春はもうそこまでやってきてますよ❤



021_20160305220514a87.jpg



010_20160305220514a6f.jpg

とにかく、クンクンちぇっくに余念がありません・・・(;゜0゜)


023_20160305220610479.jpg



ティさ~ん・・・お天気良いのに・・・お友達だ~れも会わないね・・・w( ̄o ̄)w
026_20160305220611f56.jpg


ティ「んべっ」




029_20160305220613bd8.jpg



ティさん・・・お一人様だと、最初だけ飛ばすけど。。。
後半だらんだらんになるみたいです。。。



036_20160305220615658.jpg

かんざしみたいな梅の花発見!.゚+.(・∀・)゚+.

031_20160305220617dcd.jpg




045_201603052206476e5.jpg

ティ「どよよん。」

ティさん重くて・・・どうしても梅の花とのお写真撮れず・・・

もうすっかりやる気のなくなったティさんを、えんやこら抱っこして
いつもより遠いところの駐車場まで歩きました。

体力勝負(∩・∀・)∩ キャー

052_20160305220758585.jpg

ちこちーんただいま~❤

054_201603052207597c7.jpg


ちこ「おかえりなさいでち★」


ちこちんは特にお散歩に行きたがったりすることもないので
無理には連れて行きませんが、
お散歩に行くと、最後まできちんと歩いてくれるんです!

ティさんはお散歩に行かないと気が済まないくせに
最後まで歩かないという。。。Σ(´Д`lll)エエ!!

困ったもんだ(笑)




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 4

Sun
2016.03.06
02:50

めぐっち #-

URL

もう咲いてるんですね~。
羨ましーーい!!
こちらはまだ雪景色です(苦笑)

お散歩。ティさん後半は歩かないのですね。
抱っこお疲れさまでした。
ちこちんはパパさんとお留守番ですか~♪
うちの息子もお散歩いちよう歩くのですが、すぐ抱っこ~って・・・(苦笑)
お散歩になりません。

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.06
23:29

ムック家 #-

URL

ちこティママさん こんばんはー。

1日1日と春の気配が近づいてきてますね。
お天気の良い公園が気持ち良さそうです♪

ティさん、張り切ってペース配分間違えちゃうなんて
まだまだ無邪気さいっぱいですねぇ。
抱っこ大変でも、ちこちんのお迎え笑顔で疲れも吹っ飛びますね。

あ、うちのもまだ元気なはずなのに、甘えて抱っこ〜ってなると頑固です。。

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.07
09:56

ちこティママ #-

URL

めぐっちさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

オオイヌノフグリが咲いていたり、早咲きの桜が膨らんだりと・・・
春っぽくなってきましたちこティ地方です!
1月~2月~って寒いしお花咲いてないし、どよ~んって
感じだったけど・・・これからは春爛漫❤楽しめる時期です。

めぐっちさん&けんちゃん地方は、まだまだ極寒だね。
でも、こっちは春が早い分、夏も早いかな。
暑くなると、お外が辛くなるからね~
うまくいかないね~(笑)

けんちゃんも抱っこ族~❤
ちこちん、わんことか人いっぱいだとビビって
歩かないの(笑)
みんなそれぞれかわいいね★

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.07
10:02

ちこティママ #-

URL

ムック家さまへ

コメントありがとうございますm(__)m

あの日、ムックさんとみんなで歩いた公園も
冬~春になろうとしていますよ!
ティさんね~そらくんと一緒だと、最後の最後まで
張り切るんですけど、1人だと甘える―(・_・;)
ちこちん一緒だと、ちこちん早く帰りたがるからと、
ティさん1人お散歩満喫してもらおうと思ったら・・・
終盤の抱っこ攻撃・・・
重いのに(;一_一)

ムックさんも、甘えん坊さんですもんね~❤
かわいいから、どんどん抱っこしてあげてくださ~い(*^。^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

