ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

柔らかい雰囲気が似てるね。

 29, 2016 16:53






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m






週末業務無事にこなしまして。。。
爽やかな週初め?を過ごしておりました~

しかーしお天気は悪いしー
近所のお散歩で我慢してもらっちゃいました。

雨降りそうでしたが何とか濡れずに帰ってこれました。
でも、ちこティさんのお家は坂道が多いから、
ティさん疲れるんだか、帰りは抱っこプリーズされちゃった~
ちこちんスリングに入れてんのに、ティさん(ドスコイ)抱っこして急な坂道
登って帰ってきました(笑)


009_20160229163919bf5.jpg


土曜日は、毎度お馴染み❤そらくんがトリミングにいらっしゃいました(^◇^)

写真を撮って、出てるところお直ししてま~す。

008_20160229163918498.jpg


横顔はこんな感じ~

うん!かわいい!!




002_20160229163947d2c.jpg


先週のお写真だよ。
そらくんとお散歩してランチして~
おやつ食べて~

記念撮影だよ。

2人とも、柔らかい雰囲気が似てるね。



004_201602291639487f4.jpg


親子?姉弟?
全く多分血縁はありませんが、よく聞かれま~す(笑)


ぼよよんお姉ちゃんだけど、仲良くしてね~そらく~ん(^◇^)




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 2

Tue
2016.03.01
20:55

そらママ #-

URL

ちこちんとティちゃんを抱っこしてあの急な登り坂を上がれるなんて、ちこティママさんさすがの体力です!
そらのトリミングも、筋力アップに貢献しているのでしょうか(^^;;

先日も、可愛くカットして下さってありがとうございました♪
翌日もそらは楽しく過ごせたようで、すっかりお世話になりました。
お店が何のストレスもなく過ごせる場所で、とっても嬉しいです。

ほんと、ぴったり寄り添うふたりは、姉弟か親子かミッキー&ミニーのようですね♡
こちらこそ、これからもずっと仲良くお付き合い下さいね〜(^∇^)

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.03
08:59

ちこティママ #-

URL

そらママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちん+ティさんで10キロぐらいです(笑)
冬場なら何とか大丈夫です!
そうそう(笑)そらくんに鍛えられているので、気力体力
共にバッチリです(^◇^)

そらくんも、トリミング時の姿勢などカット時に練習再開
しまして少し大変かもしれませんが、鹿さんジャーキーを
励みにかんばってもらっちゃいました❤

これからも、私とティさんと、長ーいお付き合いになると
思いますが・・・
よろしくお願いいたしますね(*^_^*)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

