ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

北の国から、うれしいプレゼント

 26, 2016 21:37






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




先日うれしいプレゼントが、とーいとーい北海道から
海を渡って、チワワの妖精のけんちゃんからちこティちゃんのお家に届きました❤

チワワのけんちゃんは、と~ってもプリティなチワワの男の子で、
ちこちんにうりふたつなんですよ~!
こんなに似ているチワワはきっとお互いに出会ったことがないと思われます!

そして、お歳も近いし、大病を患って克服し、元気にチワワライフを送っているなど
共通点も・・・❤



035_20160226210259168.jpg



西野神社様のペットのお守りいただきました(>_<)


038_20160226210301861.jpg


ちこ「けんしゃん!めぐっちしゃん!ちこちんこれからもつえーちわっこでいられるようにがんばるでち!」




040_20160226210302678.jpg

ちこちんのお守りは、ちこちんのお出かけちわっこバックにさっそく付けさせていただきました(^◇^)


042_2016022621030488f.jpg

ティ「ティの分まで、ありがとうございましゅ❤」

ティさんのバックにも装着(^◇^)


032_20160226210229ee3.jpg

ビバーチェさんのうまうまなジャーキーまでいただいてしまいましたヽ(^。^)ノ


025_20160226210225957.jpg


ちこ「けんしゃんと同じうまうま食べれて光栄でち!」



028_201602262102260d1.jpg


ちこ「うみゃーい!でちー!!」



031_201602262102277f0.jpg


ちこ「もっとちょうだいでち❤」



023_20160226210223016.jpg


ティ「ティももっと食べたいでしゅ!



ちこちんも、ティさんもめっちゃ美味しそうに食べてますよ~!
もったいないから、ちびちびあげてます(笑)


けんしゃんと、ちこちんは、血統が曾祖父母?ぐらいのところが一緒の子がいるんです。
確か「ショーミーズマッケンジー」

以前に、JKCの会報で、この子が優良種牡で表彰されたのが載っていて
その子の写真を見て、ちこちん似てる!って思って見てたんです。
(もちろん、ちこちんの曾祖父だって認識して見てました。)

けんしゃんがちこちんと似てるんです。。。ってコメントいただいて、
けんしゃんをはじめて見たとき、けんしゃんも、
もしかして・・・・?
ショーミーズマッケンジーの子孫?
って感じがして、お互い確認したら、やっぱりショーミーズマッケンジーで一致しました(^◇^)

チワワブログ村にもお邪魔するようになり、
こんな素晴らしい出会いがあるなんて思ってもみませんでした!

ビション界はわりと狭いけど。。。チワワ界は果てしないよ~(笑)

けんしゃんは、モデルさん活動をしていたり、
かわいいちわわシニアっ子として有名な子なんですって❤

確かにめっちゃかわいいもん!

けんしゃんとちこちん・・・これからもずっとずっとつえーちわっこ!
二十歳目指して一緒にがんばろうねヽ(^。^)ノ
ありがとう!



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
パピーのちこちんだよー










COMMENT - 2

Sat
2016.02.27
11:58

めぐっち #-

URL

喜んで食べて貰えて良かった~♪
ちこちんのバッグねー、私も同じの持ってるよ~(笑)
うちのバッグ・・・。洗いすぎてだいぶん絵が薄くなってますが・・・。

本当にチワワ界は果てしなく広いですよね( ̄∇ ̄)
そして謎がいっぱい(笑)
お出かけしてチワワに遭遇した事ってまず無いですもん。
常に人気3の犬種なので、たくさんいるはずなのに・・・(苦笑)
チワワ飼いの人っていったいどこで集ってるんだ?!って謎だらけ。

ネット上ですが、ちこちんに偶然出会えた事は奇跡だと思ってます。
うちの息子にこんなソックリな子がいるなんて嬉しくて嬉しくて。
しかも親戚だったとは~。二度ビックリです。
お互い大病したけど元気に過ごして、こうして出会えたのも何かの縁だと思います。
これからも是非とも仲良くして頂けると嬉しいです~。

あっ、ちこちんのパピー時代のお写真を拝見して・・・。
パピー時代は、うちの息子と似てないです(笑)
ちこちん可愛いですね~。

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.28
22:46

ちこティママ #-

URL

めぐっちさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わおわお~ちわっこバックのお揃いでしたか~❤
けんしゃんお出かけいっぱいしてるからね(*^_^*)
ちこちん。。。実家に行くとき使ってま~す!

チワワ界・・・うーむ。トリミングにいらっしゃる子も
極一握りかと・・・
小さい頃って、臆病ですぐにプルプルするから、あまり
出かけない子になるのかな~?インドアチワーワ!?
ちこちんもね、ティさんがいてくれるから、まだ少しは
出かけられるようになった感じです。

そして、チワワ同志って仲良くできるのかな~?
ビション同志ってどんな子でもすぐに仲良くなれるん
だけど、チワワはどうなんだろー?
私もまだチワワ界は謎だらけ~(笑)

けんしゃんちこちんパピー時代は似てなかったんだー!
成長過程で似てきたのかしら・・・
いつから似てたんだろ!?
検証せねばっ(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね❤




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

