ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ドッグランと定期検診

 24, 2016 21:25





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


本日、写真たくさんありま~す
お時間のない方はこちらから~
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


今日は、ちこティ定期検診でした。

ちこちんは経過観察続行・・現状維持でした!ホッとした~ヾ(o´∀`o)ノ
ちこちん元気はつらつだから、きっとこれからも大丈夫だよね。
ティさんは、一昨日から急性湿疹ができ始めたのに、症状が穏やかで治まりそうなので
今の水素水のケアを続けてみて~って感じでした。
ホント。。。痒み炎症が今までと違う。
このまま落ち着けばいいんだけど・・・油断するとろくなことないから
きっちりケアしていきま~す(*^_^*)


先日、ちこちんとティさんと、姪っ子らんちゃんとドッグランへランランに行きました❤

ちこちんは、一生懸命にテケテケ走り・・・
001_201602242059128da.jpg

ちこ「ちこちん。。。貸切だといっぱい楽しめるでち!」

貸切にはしてもらっていないが・・・

006_20160224205912c2b.jpg



008_201602242059188f6.jpg

ちこ「ちこちんちの車!あったでち!」


ちこちんはすぐに車に帰りたがる・・・

011_20160224205920b94.jpg

ちこ「訴えが通じないみたいでち!」


012_2016022420592093e.jpg


ティさんは、マイペースにのんびりクンクンチェックに勤しんでおりましたよ。

015_20160224210127f38.jpg


マイペースなティさんと、終始テケテケなちこちんをお楽しみください(笑)

017_201602242101306ef.jpg



023_20160224210133a59.jpg



019_20160224210134703.jpg



020_20160224210134276.jpg



024_2016022421021783b.jpg



025_20160224210222c31.jpg



027_201602242102252f5.jpg



028_20160224210227da5.jpg



031_201602242102289ea.jpg



036_20160224210329ea3.jpg



038_20160224210332208.jpg

ランランの後は、うまうまタイム~(。>ω<。)ノ

047_20160224210331019.jpg

ローストチキンをいただきました❤
ティさんめっちゃ美味しそうに食べていました。


052_20160224210333c91.jpg

ちこ「ちこちん・・・お腹いっぱいでちので、お持ち帰りにしてでち。」


うそうそ~ただのきんちょー(笑)



055_20160224210334c70.jpg


ちこちん。。。帰りの車の中で、チキン完食しました~(笑)

ちこちんは、緊張してると、オチッコもうんPも出ないし
おやつもお水も飲めなくなるんです。。。

でも、ランランもけっこう楽しめたみたいだし、ご馳走も食べれたし!
よかったね~ちこちん❤


ティさんは、すべてにおいてしっかり楽しみました❤(ou(工)u)ノ




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 4

Thu
2016.02.25
19:36

chihuaparu #-

URL

ちこちゃん、とても好奇心旺盛さんなんですねー。
羨ましいです。
定期検診大切ですね。
我が家も来月に行きたいと思います。

Edit | Reply | 
Thu
2016.02.25
20:59

ムック家 #-

URL

ちこティママさん こんばんはー。

ちこちん、いたずらっぽい微笑みで楽しそうですね!
ティさんも嬉しそう~。
ふたりが元気そうに楽しむ姿が見れて思わずニンマリです(^^)

ティさん、ダイエット……。

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.28
22:32

ちこティママ #-

URL

chihuaparuさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちん。。。実はびびりで臆病さんなんです(笑)
この日は、他のわんちゃんがいなかったので
私を追いかけながら、走ってくれたんです!

定期検診・・・ドキドキしますが、
無事におわれば安心ですね~❤

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.28
22:36

ちこティママ #-

URL

ムック家様へ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちん・・・家族だけなら楽しめるという・・・(笑)
他の子がいたら、抱っこ抱っこになって大変なんです!
ちこちんも、ティさんもそれぞれの性格があるので、
それぞれ楽しめてストレスにならないようにしています。

ティさん・・・
また太ってた・・・v-16

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

