ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お買い物DAY♪

 25, 2011 22:27
IMG_3202.jpg

ちこ「みなしゃん。こんばんはでち

今日は夫とお買い物にいきました
もちろんちこティも一緒ですが・・・ず~と車でお留守番・・・で~す・・・

ちこティが車で待っているので、ちょ~速攻のお買い物になっちゃいます

遂にパソコン買っちゃいました~

とりあえず使えるようにはなったのですが・・・
ワケワカランチンなので・・・
古いので更新しています


IMG_3212.jpg

ちこ「お買い物につれてかれたでちティと車で寝てたでち

ほしいものいろいろあったので、お洋服にバックに・・・

いろいろ買っちゃいました~

いつもちこティのものばかりなので、たまにはね~

でも物買ってくると、ごみが増えて~

片付けしないと・・・!!
IMG_3176.jpg

ティ「買いしゅぎでしゅ!!おっとこんな格好でしちゅれい・・・」

きのう身包みをはがされたティアラです(笑)

きのうのUPしなかったのがあったので。。。


笑いすぎなのばかりで逆に飽きちゃうかなと思っちゃいます・・・

ティアラにカメラ向けると、ほぼこういう顔の写真が撮れますよ
IMG_3204.jpg


IMG_3179.jpg


IMG_3210.jpg


IMG_3190.jpg


IMG_3191.jpg


IMG_3195.jpg


IMG_3196.jpg


ね・・・笑いすぎじゃね!!
って思っちゃいます

そんなティアラちゃんはちこティママの宝物です

ちこちゃんも大事な大事な宝でしゅ




ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ちこティにポチっとお願いします


最後までありがとうございました





COMMENT - 10

Wed
2011.10.26
01:15

ショコリーゼ #-

URL

No title

私も以前は、ショッピング大好きでしたが
シュウマイがきてからは、そういえば・・・あんま
ってか
全然ゆっくりお買いものしていな~いi-229

しかも、自分のものより
やっぱ目にいくのはシュウマイのモノばかりi-201

ティアラチャンはいっつも笑顔だね~i-189

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
05:45

PENSUKE #-

URL

No title

買物出来て良かったですね。速攻の買物になってしまったというの分かる気がします。
私もペニーが来てからだらだらと買い物することがなくなりました。
私は買物好きだから行かないとストレス堪ります。買わなくてもウィンドーショッピングとか大好きなんです。

ティちゃんの毛が濡れた姿も可愛いね。意外とほっそりしているのでは?と思いました。
ティちゃんの笑顔はいつも素敵ですよ〜。☆

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
09:18

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

パソコンを遂に買ったんですね♪
どこのメーカーのにしましたか?
(↑ こんな質問をするとコンピューターに詳しいようですが
 実はコンピューター音痴で全て夫任せです。)

ティアラちゃんはカメラ目線で笑ってくれて
うらやましい限りです。

ゆきなんかそこらへんを
20周ぐらい走ってからでないと
ニコッとしてくれませんよ。
(つまり 偽の笑顔です。)

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
10:42

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますv-254

昨日はいろいろ買って楽しかった~
でもNewPCで苦労しています・・・
頭がついて行かな~い・・・泣

昔は友達と買い物ツアーよく行ってましたが
2ワンのママにまってからはどうしても
置いてはいけないので・・・

ねっv-238そうなっちゃいますよねv-237

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
10:49

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますv-254

車で待っているちこティのことを思ったら・・・
速攻になってしまいます。
何かあったら?とか急に心配になったりしちゃいます・・・

昔は買い物が趣味でした(^○^)
人間って変われるものですね!!

濡れたティアラ・・・ホッソリですか~?
うそうそ~(+o+)
ぽっちゃりですよ!!

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
10:54

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますv-254

PCは東芝のレグザPCです。
私はまったくわからないので夫任せです。
夫はオーダー?して組み立てるタイプとか
使っています。
使いこなせるのか不明ですが・・・がんばります!!

ティの笑顔はいつもですが・・・
たまに無表情なときもありますよ。
そんな時は心配になってしまいますが・・・

20週か~ゆきくんv-10
一緒に走りた~いv-238


Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
12:44

よこはま #6zrC9P92

URL

No title

おっPC購入なさったのですねi-184
私もいい加減新しいPC梱包解かなきゃ~~i-229
ティちゃん、水も滴るいいオンナですねぇi-233
でも、やっぱり水に濡れると別人(犬)に見えちゃいますねi-179
私も普段ワンコのものばかり買い物してますi-230
もともとお化粧とかお洋服にあまり興味がないんですよ~
上から下まで全部ユニクロって日も・・・i-183
もっぱら食べることばかりで美味しいものを
ついつい買っちゃいますi-277

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
18:02

けーぴん #0iyVDi8M

URL

にっこにこですね

ティアラちゃんにっこにこですね♪
トリミングをお願いした日を思い出しました。
私のこともじっと笑顔で見つめてくれてv-345
ほたてさん、サロンの仕上がりが続いてます。
もつれなくてとってもありがたいですv-433
いまさらですが、
どのシャンプーを使用していただいたのでしょうか?
うちでも買って使用できますか?

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
20:52

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますv-254

PCわけわからんちんです~(+o+)
これはひたすら使わないと慣れませんね!!
携帯も変えるとしばらく慣れるまで時間かかりますよね。
今となってはPCが重要になっちゃったので
がんばって使いこなしますv-356

私も化粧品はそんなに興味なしです。
トリマーで厚化粧してたら抜け毛とか顏に
まとわりついてきっと大変なことになりそうです・・・

昨日はユニクロのも行きましたよv-353
あったかアイテム買いました。
もちろんおいしいものも食べるの大好きで~す。
女の子ですものね~v-315


Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
21:08

ちこティママ #-

URL

No title

けーぴんさんへ

いつもありがとうございますv-254

ほたてちゃんサロンの仕上がり続いてますか~!!
もうけっこうたちますよね(*_*)
そう言っていただくとうれしいですv-10

ほたてちゃんの毛質を考慮してシャンプー使ったので
それが良かったのかな?

メインで使ったのは、
クリスクリステンセンというシャンプーです。
リンスもこのメーカーのものを使いました。

実際はシャンプー三種類
リンス二種類をミックスしました。
もっと細かく説明すると頭部.。顔。尻尾。体。手足。と
毛質や毛玉が出来そうなポイントなど考慮して
配合を変えて仕上げています。

クリステンセンはネットで購入できますよ!!
不明な点はなんでも質問してくださいね。






Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

