ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

歯も、コートもぴっかぴかだね

 22, 2016 21:17






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




週末、ビションのそらくんがシャンプーにいらっしゃいました❤

003_201602222104117a8.jpg



無麻酔歯石取りしてきたそらくん!
歯っピッカピカ―!



002_20160222210410467.jpg


歯も、コートもぴっかぴかだね(*^_^*)


そして、ぴちょんくんもトリミングにいらっしゃいました❤
009_201602222104130e6.jpg


笑顔がキュートなぴちょんくん!

011_20160222210414592.jpg



ぴちょんくんも、そらくんも歯みがきもご利用されています。
歯磨きは、歯ブラシは嫌がる確率高いので
専用のコットンと手に巻きつけてふきとるような感じでしています。


お口の健康もしっかり維持できるように、がんばりましょうね★


ビションの新しいお友達のアンディーくん(5か月)もトリミングにいらっしゃったのですが
手違いで写真がUPできないのでまた次回に!

ちこティ地方も、ビションちゃん増えてきて嬉しい限りです❤


みなさまのかわいいのお手伝い。。。そして健康のお手伝い。。。微力ながらですが
がんばっていきたいと思っております(^◇^)




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 2

Tue
2016.02.23
10:43

そらママ #-

URL

今回は、シャンプーも歯磨きもおりこうさんに出来て安心しました♡
おうちでの歯磨きも習慣になりつつあるので、このままピカピカな歯をキープ出来ればいいなぁと思っています♪
この時期、花粉症のわたしにとってはお散歩も帰宅後のブラッシングも拷問のよう(T ^ T)
ポロポロ涙しながらも、そらの健康のために頑張ってます(^_^;)
ぴちょんくんも、ピカピカですね☆
新しいお友だちも増えてきて、これから楽しみいっぱいですね〜♪♪♪

Edit | Reply | 
Wed
2016.02.24
21:34

ちこティママ #-

URL

そらママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いつもそらくん、おりこうさんですよ!
ちょーっと元気なときもありますけどね~(笑)
いい機会に、歯ピッカピカにできて良かったですね!
これからのケアが大事になるので、一緒にがんばりましょう★

花粉症・・・辛いですね。
涙涙のブラッシング・・・(>_<)
大変ですね。水スプレー全体にしてからだとイイかもしれませんよ。

地元ビションズもメンバー増えつつあるので、地元でも
もふもふ楽しめそうですよ~(^◇^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

