ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

何??そのお顔??

 19, 2016 22:51




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





002_2016021922382579c.jpg


今日はお天気良くって~
いつもは極寒のテラス席も背中あったか~くって~



003_20160219223826368.jpg


ちこ「ちこちん。。。うたたねしちゃうでち・・・」



お散歩も気持ちよくってね~
005_20160219223827cfe.jpg


ってかティさん!何??そのお顔??

ちょっと見せてみ~

006_2016021922382907d.jpg


うわーめっちゃ素敵な葉っぱメイク❤



010_2016021922384407b.jpg



ちこ「ちこちんもはっぱメイクしてみたいなでち!」

いひひ(^◇^)
ちこちんもはっぱくっついたら良いのにね~(笑)




気になるティさんの涙やけとカイカイ状況は・・・
011_201602192238222e2.jpg


安心してください!
落ち着いてますよ!

カイカイは水素バスと、入れないときは、水素パックでなんとか落ち着いています。
涙やけも、治まりつつある状況です!


今のケアがティさんに合っているのかどうか、見極めたいと思いま~す。


ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

