ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

また突然涙やけが再発・・・

 12, 2016 21:27









ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



昨日帰宅後から、ティさんの様子がなーんとなく違って来はじめたんです。。。

涙やけしそう・・・

そう思いました。

なので、夜にお顔だけ軽く洗っておきました。

朝起きて、少し様子を見ていたら・・・
あ!やっぱり涙やけはじまる!!

そう確信しました。

日中、シャンプーして・・・
003_20160212210932851.jpg

ティ「おーよーよー」

けっこう伸びてたので、カットもしました。


008_20160212210934a9a.jpg


ティ「ちこちーん❤終わったでしゅー❤」




011_201602122109358f4.jpg



ティ「さあさ!記念撮影するでしゅよ~」


おやつ目的・・・


午後になったらやっぱりどんどん目元が赤茶に色ついてきて((((;゚Д゚)))))))
身体もなんだかかゆみが出てきたっぽい・・・

明日と明後日はお仕事なので最悪悪化した場合、病院へ行けない可能性大なので
今日病院へ行って、抗生剤いただいてきました(* ´ ▽ ` *)


ここ数年か、ヒート後期にいきなり涙やけ→体カイカイ→急性湿疹という経過を
たどっているので、早めの対処でどういう結果になるかな?



015_20160212210937dba.jpg


ちこ「ちこちんもひとっ風呂浴びたでちー」


ちこちんもティさんの後に水素風呂に入っていただきました❤
ティさんももちろん水素風呂でしたよ。



気になる?ティさんの涙やけはこんな感じです・・・
016_201602122122533f1.jpg

ちょっと充血もしてるので目薬してねんねしま~す。





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 1

Sat
2016.02.13
13:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

