ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

元気食欲衰えず・・・

 10, 2016 21:44





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ティさんちょっと久々!?ホームグラウンドへお散歩に繰り出しました!

001_201602102134128c9.jpg


もう気持はウキウキワクワクソワソワ~❤


003_20160210213411d6d.jpg


お天気も良かったので、ちこちんも参戦!

006_20160210213415831.jpg



008_2016021021341642d.jpg




007_20160210213417a11.jpg




009_20160210213513bdd.jpg




011_201602102135145fe.jpg




012_201602102135168ae.jpg




016_20160210213516b04.jpg
最後に、ティさんの尻尾にかわいいお花みたいな
枯葉?がついていましたよ.゚+.(・∀・)゚+.



ティさんヒート中(後期)ですが、元気食欲衰えず・・・
若いころならぜったいどよよんな時期だったのに(・_・;)

身体が出来上がったのかな?
毛量も少しづつ増えてるみたいだしね!


健康維持できるように、体調管理がんばりま~す!


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

