ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

水素バスでイキイキ!?

 05, 2016 21:30






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





今日はちこティとぐだぐだの金曜日ー(・_・;)
なんかいつも金曜日ってぐーたらDAYなんだよなー


ね~ティさん❤
006_20160205210240b22.jpg

ティ「ティはいつもで全力で生きているでしゅ!」


そうね~
いっぱい吠えるし、いっぱい歩くし走るし、におい必死で嗅ぐし、食べるし飲むし・・・

8歳になってもますますイキイキとしているティさんなんです!



今日もお手入れは、水素バスですよ~(*^_^*)
013_20160205210241692.jpg



ヒートも終盤なので、しっかり温浴しました。
因みに、水素バスの効果は、ちこティはまだよくわかりません。
3か月ぐらいたったらわかるかな?
今は皮膚の調子が良好なので維持できたらいいな~

今のところ、感じたことは、ティさんの肉球がめっちゃきれいになった!
ざらついていたのがぷにゅぷにゅに❤



015_20160205210243e9e.jpg


ティ「あんまりシャンプーとか温浴とか好きじゃないのでしゅ・・・」



まあ、まあそうおっしゃらずにね(^∇^)




016_20160205210244c91.jpg


ティ「はよーティを解放するでしゅ」ヽ(`ω´*)ノ彡☆

あともう一息!お顔~頭乾かせば終了だから~がんばれーってか
私がんばれー(笑)



そんなこんなで、シャンプー終了後は、お散歩行こうよ攻撃~
020_2016020521031861c.jpg



ティさんヒート後期なので、公園は自粛中・・・

自宅近郊お散歩です。


んでもって、自宅近郊は道路だし、車通るからちっこいちこちんは
私の懐に❤
018_20160205210246bb9.jpg

ダウンの下に、スリング仕込んで毛布に包んだちこちんを入れてます。

ちこちんも、お散歩大好きで、寒くないティさんに付き合うの結構大変なんです。


021_20160205210320d85.jpg



新しい長座布団買ってあげたら早速なちこちん。。。❤




026_20160205210322ca4.jpg



今日も1日お疲れさんね~ヽ(´∀`)ノ


あ!ちこちんお風呂に入れるの忘れた!
ちこちんは来週早々に入ろうね~


ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

