ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まさかの異常アリ!?その後・・・

 03, 2016 01:42






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ちこちんと、ティさんといつもの定期検診に行ってきました!

前回の定期検診でまさかの異常アリだったちこちん・・・


002_20160203012312de4.jpg


ちこ「ちこちんもびっくりだったでち!」

ティ「いつでもそばでちこちんを支えるでしゅ!」


あれから3週間・・・
免疫強化のため、サプリてんこ盛りをまた再開したり・・・
(AHCCと、コルディM)
話題の水素バスに入れたり・・・

気が抜けない日々を送っておりました。
003_201602030123149f2.jpg


ちこ「ちこちんはめっちゃつえーちわっこでち!」



004_20160203012315d4f.jpg


今回の定期検診でも、

しこりの状態はまだ危機感はないということで

経過観察続行となりました。



006_20160203012317a3a.jpg


愛しのちこち~ん❤

007_20160203012318502.jpg


ちこちんにとって最良の判断ができるように
がんばるね(^∇^)ノ



ティさんのヒートは出血は収まってきました。
元気も食欲もMAXで。。。
お散歩もはりきってます(笑)

ティさんは病院で体重計測していただきました!
前回からマイナス100グラム
このペースでダイエットがんばろー

ちこちんは、前回と変わらず2.3㌔❤
2.4㌔になるとぽっちゃりするけど2.3だと
ちょうどいい感じです。



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Wed
2016.02.03
02:13

めぐっち #-

URL

ちこちーん!!
しこりがまだあるみたいだけど、経過観察続行って事なので
とりあえずは良かったねー!!
悪いヤツに変化しないように祈ってるからね!!
ちこちんも妖精さんだから大丈夫だね♪(≧∀≦)

免疫強化のサプリメントてんこもり(笑)
気持ち分かります!!
私も同じ事をしてますから。
けんはDフラクションプレミアムを愛用中です。
肥満細胞腫になってからかれこれ1年と11カ月になりますが、元気に頑張ってますよ~。

ちこちんと一緒に元気な20歳を目指すでち!!Byけん

Edit | Reply | 
Wed
2016.02.03
20:40

chihuaparu #-

URL

初めまして。
アメブロにわざわざ来て頂き有難うございます。
ヒート早く終わって、お散歩とかも、元気に行けると良いですね。
春も間近なので、楽しみなのでは、ないでしょうか?!

Edit | Reply | 
Wed
2016.02.03
23:37

ちこティママ #-

URL

めぐっちさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

けんちゃんとは、こんなにも悩みも一緒だなんて・・・
しかも、見た目もかわいさも同じ❤
おちっこも(笑)
きっと、血統が近いのかな!?
アメリカの有名な犬舎入ってますか?
http://chikotiara.blog.fc2.com/blog-entry-907.html
ちこちんの血統のこと書いたページだよ。
ご要望があれば、血統書引っ張り出して調べるよ(笑)


けんしゃん!ちこちんもつえーちわっこでちので
これからもがんばるでち!     ちこちんより

Edit | Reply | 
Wed
2016.02.03
23:39

ちこティママ #-

URL

chihuaparu さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそいつも楽しみに拝見させていただいて
います(*^_^*)

ヒートなのでお散歩も肩身が狭くて大変です(笑)

春が待ち遠しいですね❤

Edit | Reply | 
Thu
2016.02.04
02:22

めぐっち #-

URL

いました!!
いましたよー!!
けんの血統書を確認しましたら、
やっぱり居ました!!
G.G.SIRE- 母親の父親の父親 - SHOW ME'S MACKENZIE
かなり遠い血筋ですが・・・ひいじいちゃんでした(苦笑)



Edit | Reply | 
Thu
2016.02.04
21:10

ちこティママ #-

URL

めぐっちさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ぎゃー!やっぱり!!
SHOW ME'S MACKENZIE
は、ちこちんにとって父親の父親の父親です!
SHOW ME'S MACKENZIEという子はだいぶ前ですが
JKCの会報に優良種牡で表彰されたとかで、
写真が出てたんです。
ちこちんその子に似てたんですよ(笑)
なのでけんちゃんも同じ SHOW ME'S MACKENZIE の
血を受け継ぐことが納得です。

ちこちんを見つけてくれてありがとー❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

