ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

雪が積もりましたー!!

 31, 2016 01:11








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




雪が積もりましたー(>_<)

私とティさんはお仕事だったわけですが、
さすがに午前中はキャンセルが出たので
おうちの雪かきをしてから出勤しました。

あーつかれた。゚(゚´Д`゚)゚。

出勤する前に、ちこちんを実家に連れて行くと・・・
004_20160131005851132.jpg


ティ「かまくら発見でしゅ!」


りんちゃんがせっせとかまくらを
おもーいびちゃびちゃの雪で作っていました!



010_201601310058526a5.jpg


ちこちーん!おりこうさんにしてんだよー!


ティさんと私は、雪で遊んでからお仕事だからねー!


011_20160131005854dde.jpg





012_20160131005855796.jpg



やっぱ、ビションは雪が似合うね。



013_20160131005856363.jpg



雪の中をわっせわっせと走りました。。。



014_2016013100591737f.jpg



ちんまりあんよのティさんは、あんよもお腹もびっしょびしょになりまして(笑)

午後はティさんのお手入れからスタートしました。

そして3時からは、やっぱり雪で遊んでびっちゃびっちゃのあのお方が・・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚
いひひ(*≧∪≦)



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Sun
2016.01.31
01:37

シロの母さん #-

URL

こんにちは ♪
ティさん雪を楽しんでますね〜 。
そうそう、ちんまりあんよ はお腹もびしょ濡れになるんですよね。
母さん地方 只今 雪解け真っ最中、脇の下とお腹がどろんどろん (涙)
ロンパースが欠かせないです。

トリミングに来たのは雪遊びした あの子ですね ( ^ω^ )

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.31
09:51

まうの母さん #-

URL

こんにちは♪
まうの母さんです。

ティアラちゃん地方...雪が積もったんですね~♪♪♪
何時もキラキラなティアラちゃん...
ランラン楽しそうですね~~~(*^.^*)
可愛いです~~~(^3^)
うふふ♪...
雪に埋もれても頑張る(^-^)v
ちんまりあんよ!
午後からのお客様は...イケワンのあの子かなぁ~?

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.01
09:34

ちこティママ #-

URL

シロくんのお母さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちんまりあんよで雪遊びは大変ですよねー(笑)
ティさんお洋服着ない子なので・・・(;一_一)

10センチちょいぐらいの積雪だったので、もうすっかり
道路は融けました。
ビションは雪が降ると散歩―ってテンション上がるけど。。。
他の犬種はほとんど歩いてるの見かけません(笑)

YES!あの子です(^◇^)


Edit | Reply | 
Mon
2016.02.01
09:38

ちこティママ #-

URL

まうたんのお母さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティさんも季節を楽しんでましたー(笑)
雪が降ったら雪遊び~♪
まうたん先輩のように、キラキラ元気で長生きしてほしいので❤

ちんまりあんよも、ぽっこりお腹もびっちゃびちゃでした(笑)

お手入れ大変になるけれど、やっぱり元気に遊ばせたい
ですよね!

そうそう❤イケワンのあの子ですよ(^◇^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

