ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

水素のお風呂に入ってます

 29, 2016 21:31






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



今日は、朝から雨~雪ですね・・・
ティさんもお散歩にも行けないし・・・

お家でぐーたらしていましたよ(笑)

でもこんな日は!
そうそう!!

水素風呂に入れちゃえーってことで

ちこティさんに入っていただきました♪(o・ω・)ノ))


ちこちんも、上手にお風呂に入れましたよ~❤
003_201601292109591be.jpg


「ちこちん、頭にガーベラのせてみたでち!」



001_201601292109577d2.jpg


ちこ「けんちゃんおにいちゃんみたいに、ちこちんもモデル犬になれるかなでち?」

ちこちんね、ちこちんとうりふたつ!なちわわのけんちゃんのまねっこしみましたよ★



004_2016012921100027d.jpg


ちこちん。。。温まりすぎて眠くなった??(。>ω<。)ノ



気を取りなおして・・・
005_201601292110022ac.jpg



や~ん!ティさん
何かキラキラしてんね~♪

011_20160129211003011.jpg


水素のお風呂に入れると、痒いことろとか赤くなっている
ところが改善する気がします。。。


024_201601292110368ec.jpg


こちらの、水素バスを使っていますが
この機械は、ネットで売っていないみたいです。

違う名称のものはあるみたいですが、値段が違います。
しかも、ネットで売っている機械も入荷待ちが多いみたいですね。


私も1月に入ってから水素バスに入っていますが、
いつもの頭痛が軽減したり、良い効果を感じています!


水素生活いい感じですよ~ヾ(o´∀`o)ノ




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 2

Sat
2016.01.30
01:32

めぐっち #-

URL

水素のお風呂気持ち良さそうですね。
ちこちん♪頭にガーベラ(≧艸≦)可愛いー♪
オレンジ色が似合うな~。女子力UPだね~。
うんうん♪モデルさんに慣れるよー(*^∀^*)
だって可愛いもん。

ティさん。お目目キラキラですね。
さすがトリマーさん。
ちゃんとお手入れされてて綺麗です!!
ティさんの頭をワシワシ撫でくりまわしたーい( ̄∇ ̄)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.31
01:17

ちこティママ #-

URL

めぐっちさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

けんちゃんのガーベラパクリましたでち!
ちこちんはカメラ目線くれない子なので、
なかなか難しいです(>_<)

けんちゃんの、紫陽花も是非季節がやってきたら
ちこちんまねしたいそうです(笑)

一緒に並んでお写真撮りたいー!
今の私の夢です❤

ティさん、見た目より薄毛なんです(笑)
ふわっとを維持するのが難しいです。
ちこちんはいつも見た目が変わらないので
ちわわって楽ですね(*^。^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

