ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ビションフリーゼのポプちゃんトリミング~

 28, 2016 22:26







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今日は、ビションフリーゼの女の子~ポプちゃんがトリミングにいらっしゃいました❤
ポプちゃんは今回で2回目のご来店です。

030_20160128221827478.jpg


ぽぷちゃん、まだ10か月なんだけど・・・

024_2016012822182450c.jpg



立派なもふもふだね(^∇^)ノ


029_20160128221825d45.jpg




021_20160128221821da2.jpg




苦手なお耳のお手入れも、少しづつがんばろうね!

031_20160128221828789.jpg



またティさんとお待ちしていますね~






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 2

Fri
2016.01.29
17:38

ともこ #AEonX73M

URL

ポプちゃんチャーミングですね!(^^)!

公園で会った子はポコくんでした。
2歳だそうです。

外ですが、白い物が積もってきましたね。
積もらないで欲しいですぅ。。。。
明日の朝、気を付けて下さいね。

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.30
08:58

ちこティママ #-

URL

ともこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ポプちゃんとってもかわいい子です!
若いのでピチピチです❤
ティさんの孫みたい(笑)
ポコくんも若い子なんですね。


あー雪ですー(>_<)
これから雪かきして出勤しま~す。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

