ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

素敵に歳を重ねられてるかな?

 24, 2016 23:45






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m






突然ですが。。。6年前のちこティです♪(o・ω・)ノ))
033_201601242327584fd.jpg
2009.11 ちこちん4歳    ティさん2歳  約6年前!



018_20160106182148645.jpg
ちこちん10歳   ティさん8歳

最近のちこティ。

うんうん・・・
素敵に歳を重ねられてるかな?



021_20160124232841279.jpg




ティさん20日あたりから陰部やわらかくなりはじめました。
大きくなってきましたが、まだ出血見られず。


若いころのように、出血量は出なくなりましたが
その分、発情期間が長くなっているのか
なかなか終息しないので
今回も気を付けてみてあげようと思ってます。


ティさんの体調は、元気食欲MAX(笑) 体重も!
仕事中も、みんなにおやつをねだってます。。。



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 3

Tue
2016.01.26
00:02

ムック家 #-

URL

ちこティママさん こんばんわー。

ちこちんもティさんもかわいい!
ティさんなんだかまだ幼い感じ(*´∇`*)
今のムックと同じくらいの頃?
とは言っても、ふたりとも愛情たっぷり注がれて、アンチエイジングですね!
むしろ、瞳がキラキラしてきてる気がします(☆v☆)

Edit | Reply | 
Tue
2016.01.26
18:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.01.26
22:48

ちこティママ #-

URL

ムック家様へ

コメントありがとうございますm(__)m

そうですね!ティさん2歳なので、ムック君と同じお歳
のころですね。。。
まだまだ、毛量も今より多くてきれいな白でしたよ。

加齢による変化は多少ありますが、いつまでもキラキラ
していて欲しいので、がんばります★

ムックさんも、いっしょにがんばろー!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

